SSブログ

亥年の卯月 4月も平成も今日で終りですよ~(^_^; [Livly Island COR]

今月の G.L.L 限定アイテムは? d(≧∇≦)

G.L.L 4月 ポピーシリーズ.png 4月はポピーだったのね!? (^_^;

また、例の話になるのですが… (^_^ゝ
“フラッシュ” が怖くてポチするのをためらっていたのですけれどっ
ま、1回ごとにポチするなら大丈夫かな? と、思い切って!? (爆)

Wow♪ リヴリーたちに会えて嬉しい~♪ \(^_^)/
皆、生きて!? 待っていてくれました♪
寂しがってはいましたが、どうにか無事で本当に良かった♪ (大汗)

でも、以前のように頻繁に訪れることはなくなるかも… です。(苦笑)

Livly Island
Livly Island4月.png 桜が嬉しい♪ ( ´艸`)

☆まずは、スタンプパークへ Go~♪
2019-4 1000doodoo.png 1000 doodooか…  ふ~ん

☆続きまして、ドリームアイル不動産&マハラショップへ♪ d(≧∇≦)
G.L.L限定 4月 ポピーの島.png
G.L.L限定 4月.png
G.L.L限定 4月 ポピーの花冠.png

☆いつもの? シンプルレイアウト ( ´艸`)
G.L.L 4月 ポピーの島.png    f^_^; 令和もよろしく♪

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。