SSブログ

頂きもの [Livly Island COR]

またこちらでも “フラッシュ” で苦慮致しておりまする~ (汗)

Windows Edag ではだめなのかな~? どうも今まで通りに参りませぬ… (~_~;
やり方が違うのかなぁ ?(・_・?) ハテ?

最初に表示される筈の「まいにちお世話…」の窓が開かなくなってしまいました!?
半ば諦めモードになっていたのですが、プレゼントは届いていました!? (微笑)

まいにちお世話5月 5-2.png

この時に、どうやってこの画像をGetできたのか? 今となっては謎です?(汗)

ピグミースマホの島.png ピグミースマホ島の島

可愛いですね♪ こんなのあったら欲しいです♪ ( ´艸`)

因みに、次の日の “ネオピグミースマホの島” は期限切れで貰えませんでした~ orz

nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。