SSブログ

PostPet×Livly Islandコラボイベント ガチャ編 [Livly Island COR]

PostPetコラボ YMガチャ.png

◆販売期間  2019年6月27日(木)12:00~7月18日(木)10:00

ダブりなし と言っても、せいぜい4回まわすのが精いっぱいでした~ (;^_^A
なんて言ってますが、課金した覚えもないのです!? 
プレゼントだったのかなぁ  f^_^;
ともかく、初めてスマホからガチャを回しました。(汗)
でも、レイアウトは出来ないので!? PCに戻ってUPです。

さみし気な? レイアウト ( ´艸`)

小物ばかりが出ちゃって・・・
最後に “アイランド” が出ました。(汗)

モモのぬいぐるみの島
PostPetコラボ モモのぬいぐるみの島.png ラッキー♪ \(^_^)/

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。