SSブログ

タピオカイベント 蛇足( ´艸`) [Livly Island COR]

またつい夢中になって  f^_^; リボンをおソロにしてしまいましたっ

タピオカイベント_タピオカマンゴーミルク.png マンゴー

もはや、あほとしか申せませぬ。(;^_^A

タピオカイベント_タピオカ苺ミルク2.png 苺
タピオカイベント_タピオカ抹茶ミルク.png 抹茶
タピオカイベント_タピオカココアミルク.png ココア
タピオカイベント_タピオカミルクティー.png ミルクティー
自己満足もいいとこ♪ ( ´艸`) あ~楽しかった♪

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 4

架羽しう

こんにちは。
リボン、各種x3で集められたんですか!
すごい……おめでとうございます。
スマホ版だとルーム画面は(今のところ)無い仕様ですが
ルーム画面で見たときに「おっ」となりそうですね。
by 架羽しう (2019-07-25 02:49) 

旅爺さん

マンゴーと抹茶が美味しそうかな~(^_^;)
by 旅爺さん (2019-07-25 13:19) 

Labyrinth

架羽しう さん (^_^)ノ こん。
リヴリーで遊びたさに?苦手なスマホでも頑張りました~(笑)
少しは使い勝手がわかってきたかな? と。(と言いつつスマホ歴は長い… (>_<))
リヴリーもスマホが主流になるのでしょうねぇ・・・寂しいですけど。
by Labyrinth (2019-07-26 00:22) 

Labyrinth

旅爺さん さん (^_^)ノ こん。
ミルクティーもいけますよん♪ ( ´艸`)
by Labyrinth (2019-07-26 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。