SSブログ

軽井沢はもうすっかり秋 [お出かけ]

あまりゆっくりもできなかった軽井沢ですが、感じた “秋” を載せましょう。

軽井沢7.JPG 蓮池
伊達の薄着で行った私は、まじ寒かったです~ f^_^;

蓮池? 睡蓮か?(^_^; …のほとりには芒や薊などが・・・
軽井沢2.JPG

目的の “大賀ホール” は修繕中のようでした。(汗)
軽井沢3.JPG

周りに植えられた、どの木も薄く紅葉していました。
軽井沢8.JPG

赤い実が生る木がありましたが、何の木かわからず・・・(汗)
軽井沢9.JPG軽井沢6.JPG

帰りに寄った “横川” の “おぎのや” (サービスエリア店 上り線) 
“峠の釜めし” ではなく、ここの “やまかけそば” がお目当てで、美味しく頂きましたが
ついでに、600円とチョイお高めなデザード “そば風モンブラン” もお試しに… ( ̄¬ ̄*)ジュル...

軽井沢1.JPG
甘~い (>_<) 本物の栗なのでしょうが、とにかく大甘でした。(^_^;

nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。