SSブログ

10月の近影 宵闇ローズが導くヴァンパイアの古城 [ニコッとタウン]

 ( ´艸`) なになに? ヴァンパイア? むむ! ハロウィンかぁ~

ヴァンパイアレディ ~2019~.png ヴァンパイアレディ~2019~

ヴァンパイアワンピ ~2019~.png ヴァンパイアワンピ~2019~

nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 33

コメント 4

旅爺さん

おはよう御座います。
なんとも可愛らしい絵ですね。
猛烈台風が接近中ですがテレビでは風速55mとか、怖いですね。
by 旅爺さん (2019-10-12 06:13) 

Labyrinth

旅爺さん さん (^_^)ノ
いつもありがとうございます。
ニュースを見ていると空恐ろしい思いが致します~(汗)
どうか被害が最小で収まりますように~! (-人-;
by Labyrinth (2019-10-12 12:06) 

旅爺さん

お早うサン!”
スマホが何回も何回も夜中まで緊急避難がブザーと文字で
表示されてたので避難準備してましたが、乗り切れそうなので
自宅で過ごしてました。ご心配有り難うm(_ _)m。
by 旅爺さん (2019-10-13 06:50) 

Labyrinth

旅爺さん さん (^_^)ノ
ご無事で何よりと存じます。(汗)
各地の被害を知るにつけ、わが身が無事でいられたことに感謝するのみです…。
この場を借りて、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
by Labyrinth (2019-10-13 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。