SSブログ

1週間のご無沙汰… [呟き言]

お久しぶりです。

お馴染みの方にはバレバレの? 例のしくじりで…(爆)
ちょっとご無沙汰しておりました。

この間に、二通りのやり方で? PC再インストール2回… (苦笑)

でも、"再セットアップ メディア" が一番良かったかも…?
このまま、安定してくれますように…  と、心から祈るのみです。(笑)

原因は、今も内在していると信じて疑わない? ウイルス…
そして、無料のセキュリティソフトに交換時の、己の甘さですねぇ。(汗)
もぉー 何度同じ轍を踏めば気が済むのか…?!  この馬鹿ちんがぁ…

ってことでっ
また、お付き合いをよろしくお願いいたします。_(._.)_
お留守の間も、ご訪問頂きまして、本当にありがとうございます。感謝。

余談ですが
残念なことに、フラッシュプレイヤー恐怖症になっておりまして…(汗)
リヴリーも、ニコタも、あと一記事しか載せられませぬ。 誠に悲しい…。

頑張って、俳句と映画? どうにか記事に出来れば… と思いますが
当分の間は、nice ぽち のみで失礼してしまうかも…?

言い訳になりますが…?(汗)
10月下旬頃から気もそぞろな自分でした…。(爆)
映画は観ても、下書きまでで、upするまでに至りませんでした。
それは今も続いておりまして…?
映画の楽しさや感想を、自分流の言葉で纏められるかどうか? 自信は皆無… ( ノД`)シクシク…

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

泣かないで!Labyrinth様がやらなくて、誰がやるんですかあ!!
という感じで、今夜はこんな笑顔を→(^0_0^)    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-11-21 00:39) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん ありがとうございます。
楽しい笑顔 頂きました♪ またよろしくお願いいたしますね。
by Labyrinth (2019-11-21 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。