SSブログ

だるま市(高崎駅前・初売) [お出かけ]

高崎駅西口で「だるま市」( ´艸`)

初回に行ってみたことはあるものの、その後はどうなっているのか?(・_・?) ハテ?状態でした…。
今年は二日に用事が出来たので、ついでに冷やかしてきましたよ。

だるま市1 (2).JPG

因みに、少林山達磨寺七草大祭だるま市は 1月6(金)~7日(土)です。

高崎駅西口の壁にある “だるまさん” ( ´艸`) 小さい影はわたし…?
だるま市5.JPG

だるま市6.JPG

だるま市2.JPG

だるま市3.JPG

だるま市4.JPG

朝のスタート時(10時?)直後でしたけど、結局人出はあったようです?
しかし、今時だるまさんて需要があるのかしらん?
画像Getして終わり~ てのが多いのでは? それは私か…?(^_^ゝ

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。