SSブログ

9月の近影 パティシエにゃんこのスイーツタイム [ニコッとタウン]

9月限定 プレミアムなアイテム 第三弾~♪ d(≧∇≦)

きぐるみ(パティシエねこ).png きぐるみ(パティシエねこ)

持っていそうで? 持ってなさそうで? ( ´艸`)

いつもの感じのドレスもありました。(^_-)-☆

にゃんこポケットエプロンドレス.png にゃんこポケット エプロンドレス

う~ん 可愛いのですが、あまり変わり映えはしないかな…?ww

nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 31

コメント 4

enosan

いつも一番乗りで訪問いただき nice! もありがとうございます。
当方は年寄りで記事は予約投稿していますので、ご覧いただいている頃は
熟睡していると思います。
涼しくなって来ましたね、今後ともよろしくお願いします。
by enosan (2020-09-24 09:19) 

響

スイーツに囲まれて幸せ気分。
甘い物が食べたくなりました。
by (2020-09-24 09:44) 

Labyrinth

enosan さん (^_^)ノ
一番乗り競争に参戦中ですので…!? ( ´艸`) ププ 万年深夜族♪
几帳面なブロガーさんは有難い限りです~ w どうぞお気になさらず…!(汗)

enosan さんも、お身体に留意されて… マイペースで続けて下さると嬉しいです。
わざわざコメントありがとうございました。
by Labyrinth (2020-09-24 13:30) 

Labyrinth

響さん (^_^)ノ
女子力高めな!? 響さん♪ ( ´艸`) フフフ
いつも、お洒落なスイーツをお口にされているので、羨ましく拝見しています。
秋は、お楽しみがいっぱいですね~♪ またこっそり “便乗” させて頂きま~す。 w
by Labyrinth (2020-09-24 13:45)