SSブログ

1月の近影 境界超える 運命世界 [ニコッとタウン]

黒ニコガチャ第69段 「境界超える 運命世界」 12月中旬から始まりました。

“召喚アイテム第11弾” ( ´艸`)  う~むむ 召喚アイテムは是非とも欲しいけれどっ
やはり “黒ガチャ” は単価がお高いので…! (1回200円相当) 用心 用心。 (^_^ゝ

頂いた “チケット” で2回と、自前で2回ほど回しましたが、結果は惨敗~ orz
 
境界超える運命世界 時空の姫.png 境界超える運命世界 時空の姫
これは、背景と頭の鳩?以外はすべて借りものです~ (汗)

ニコ店イベントと連動でした…。
「時渡りたちの ひとときの休息」ほほぉ f^_^; 毎度タイトルが凝ってますね~♪

“時渡りの休息 ハンバーグプレート” を作りましたけれど、ご褒美アイテムの配布はナシでした。

脱Flashplayer ということで、システムが変わり、使い勝手がいまいちわかっておりませぬ…!? w
直に慣れると思いますけれど。( ´艸`)

今年も “ニコッとタウン” で “可愛い” を存分に味わいたいと思います♪ (^_^)y

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。