SSブログ

4月も良い事…? [ご挨拶]

良い事あったかしらん…? ?(・_・?) ハテ?
ん? 2度もライブに行けたので良かったのかな♪ (笑)

しか~し (¬、¬; 「モモの不思議な扉」は・・・

パズル 不首尾に終わる2021 4月_.png ザンネン~ orz

皐月 5月もどうぞ宜しくお願い申し上げまする。<(_ _)>

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 6

響

半分しか埋まってないけど
桜満開で楽しそうなパズルだったのでしょうね。
by (2021-05-01 12:01) 

Labyrinth

響さん (^_^)ノ
是非全体像を見て観たかったです~ orz ガックリ
まぁ こんなときもありますね… w 明日からまたがんばろう♪
by Labyrinth (2021-05-01 15:36) 

ma2ma2

あと1ピース足りなかったです!
by ma2ma2 (2021-05-01 15:41) 

Labyrinth

ma2ma2 さん (^_^)ノ
あら~ それはとても残念…!
またひと月 楽しみながら頑張りませふ♪ ( ´艸`)
by Labyrinth (2021-05-01 15:58) 

sarusan

私も後1枚が出なくて4月が終わりました。
by sarusan (2021-05-01 16:53) 

Labyrinth

sarusan さん (^_^)ノ
ザンネンでしたね~ w  
気を取り直して、5月も忘れずに…? 楽しみましょう♪
by Labyrinth (2021-05-01 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。