SSブログ

来生たかお 2021年9月24日(金) 埼玉県 川口リリア音楽ホール [ナマ]

45th Anniversary Concert Tour 2021
〜 Acoustic Tracks〜

2021年9月24日(金) 川口リリア音楽ホール
開場 18:15 開演 19:00

ツァー 2回目の体験です♪  (遠方への “追っかけ” はご遠慮させて頂いておりまする w)
ま、初回の日本橋のような興奮と緊張はないにしても…? ( ´艸`)
相変わらずの、クオリティお高めなパフォーマンスに魅了されっぱなしの2時間でした♪

今回も、座席は “横びったし” 状態で… ちょいと息苦しさを覚えましたが…?
端の席だったので、まあまあ救われたかな…? (^_^ゝ

お衣装は変わらず…? しかし、少々くたびれた感が…!?  f^_^; 気のせいかな?
(前回より近いせいか? よく見えちゃいました~ w)

МCでは…
10月からは “46年目” に…!!
と仰り、皆に感謝のお言葉を…。
(思えば私めは “15周年記念ツァー” からの “追っかけ” ですから、も~30年!? (´0`) ヒェー)

・・・村上春樹氏の名が出たので、何かな? と興味津々 ( ´艸`)
「(愛煙家である自分は)村上春樹(氏)に “一言” 添えて欲しかった」と。

10月からオープンする早稲田大学「国際文学館(村上春樹ライブラリー)
設計は隈研吾
村上春樹が自身のレコードコレクションや貴重な資料を寄贈

そこにはカフェが併設されるそうで・・・

それなら愛煙家である(?)村上春樹氏に  「喫煙コーナーも…! d(≧∇≦)」
と一言言って欲しかったな~ と言うワケ。

肩身の狭くなってしまった “愛煙家” の一人として… いつもの?愚痴ですかね。(笑)

因みに、“村上春樹ライブラリー” は “新型コロナウイルス感染症対策の一環” で…
当面の間は? 予約できる人も限られるそうです。(贅沢な空間になりそうですね w)

ところでっ
セットリストに変更はありませんでしたが・・・
滑り出しから “ノリノリ” と言っていい程…? ( ´艸`) “ゴキゲン” な声の張り方に吃驚…!?
そこには “昭和” の佳き時間が流れていたように思いました♪ Kさま 最高♪ \(^_^)/

セットリスト
1.トワイライト~夕暮れ便り~ (歌 中森明菜)
2.夏の落書き         (歌・作詞  松たか子) 
3.P・R・E・S・E・N・T    (歌 松田聖子 作詞 松本隆)
4.僕等のダイアリー      (歌 H2O)
5.恋衣            (歌 林部智史 作詞 阿木燿子)
6.愛することを学ぶのに    (歌 やしきたかじん)
7.悲しいくらいほんとの話   (歌 原田知世)
8.時を輝かせて        (歌 八神純子)
9.たそがれの苺
10.つまり、愛してる
11.らぶ・れたあ
12.窓辺の女(ひと)
13.浅い夢
14.Goodbye Day
15.夢の途中 (セーラー服と機関銃)
16.風の気持
encore
17.ギターをひこう       (歌 加藤登紀子 作曲 小林亜星 作詞 水木かおる)
18.永遠...           (歌 布施明)

桜井マサヒロ(Dr)
RYUMEI( EG,AG Cho)
山崎教昌(Key)

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 2

つむじかぜ

Laby様も生コンサートをお楽しみですね^^
自分の好きなアーチストの音楽と人間を肌で感じられるLIVEは最高です!
愛煙家の小生もK氏の愚痴に同感です^^
by つむじかぜ (2021-09-27 01:50) 

Labyrinth

つむじかぜ さん (^_^)ノ
またドキドキしながら…? リフレッシュしてしまいました~ (^_^ゝ
ぉ…! つむじかぜ さんも “不自由” をお感じになっていらしたお一人…?w

by Labyrinth (2021-09-27 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。