SSブログ

11月の近影 あま~いお菓子 [ニコッとタウン]

黒ニコガチャ「第80弾 ヘンゼルとグレーテル」とコラボの、ニコみせイベント…
「あま~いお菓子のスウィートハウス」を作って2000個販売… 無事達成致しました♪ (^_^)y

ガチャは、2枚の無料券がありましたので有難く使わせて頂きましたが、出たのは服と手持ちアイテム。
そして、たまたま持っていた1回分の200pコインを使いましたらっ
なんと “目玉アイテム” Get~♪ \(^_^)/ ワ~イ♪

ベリー・グレーテル(「出でよ」 と唱える)_.png ベリー・グレーテル(「出でよ」と唱える)

普段はあまり驚かない σ(^_^; ですがっ
今度の目玉アイテムのオマケ機能は吃驚しましたね~ w
「出でよ」と唱えたら…!?

「ベリー・グレーテル(いでよ)」.png
“あま~いお菓子のスウィートハウス” が出現しました♪ ビックラ♪ ( ´艸`)

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。