SSブログ

4月の近影 ニンニン! たぬき七変化 [ニコッとタウン]

3月中に開催された『ニンニン! たぬき七変化 春のつつじ収穫祭』

ガーデニングでポイントを貯めてアイテムGet♪ という、私的には燃えるイベント?(;^_^A
「ニンニン狸親分のお家」欲しさに? ガンバってみました。(笑) 
大して可愛くもなかったですけどねっ (≧m≦)ぷっ

ニンニン狸親分のお家 昼.png

夜はこんな感じ…! ( ´艸`)

ニンニン狸親分のお家 夜.png

コンプリートすると、“抱えるニンニン狸” が貰えるので頑張ってしまいましたっ f^_^;

抱えるニンニン狸.png

ニンニン狸コーデ
変化の葉っぱと狸のみみ
煌めくつつじブーケ(ミラクル)
まとうつつじ
くっつきニンニン狸(赤) これは “まとうつつじ” のミラクルです~♪ (^_-)-☆
そしてコンプリートのご褒美でGet♪ の『抱えるニンニン狸』

-------------------------------------------------------------------------------------
4月 卯月となりましたね。 今月もどうぞよろしくお願い致します。 <(_ _)>
-------------------------------------------------------------------------------------

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。