SSブログ

長らくのご無沙汰でした (^_^ゝ [ご挨拶]

お久しぶりでございます。

只今、お気に掛けて下さるコメントを拝見しまして、まじで嬉しゅうございます。
留守の間にも、変わらずのご訪問を、どうもありがとうございました。<(_ _)>
ご心配をお掛けしまして、本当に申し訳ございません。


PCを入院させるまで、グズグズと私めの悪い癖が出てしまい・・・
深手を負わせることになってしまいました。orz

心がシクシク痛みますので (~_~; まだ詳細を記す気持ちにはなれませぬがっ
手っ取り早く言ってしまえば、w7はお釈迦、w10は初期化ということに・・・。
良からぬものに取りつかれたのはこれがお初ではこざりませぬ! キッパリ (汗)
同じ轍を何度も踏んでしまう私めでございます。(爆)


PCを送り出してからは、焦燥感!? 悔恨の気持ち!? etc etc etc
衝撃の大きさ、不安な気持ちから? 体調まで一気に崩れてしまいまして!? (>_<)
日に日に体重が減っていくような為体でした。orz (決して大袈裟ではなく・・・)


ルーターのパスワードを変更しても、当初はビクビクものでした。
w10の再構築をしているときでも、疑心暗鬼と申しましょうか!?
この状態は本当に正しいのか? ?(・_・?) ハテ? 状態?

光回線も安定してきまして、この頃やっとピリピリ状態を抜け出せた感じです。(汗)


ご挨拶が遅くなりましたのには、他にも理由があります。(;^_^A
大昔に作ってほったらかしにしてきたジオシティーズのHP
いよいよ3月末で消滅ということで・・・
拙いものにせよ、愛と情熱が籠った!? 大切な思い出ですので・・・ (苦笑)
せめて手元には置いておきたい と
慣れない(もう忘れちゃった) あれやこれやに再挑戦して頑張りました。(爆)


わかってみれば、なんてことはないのですけれど!?
ともかく、一度疑心暗鬼に陥った身としましては・・・ (~_~;
臆病 はたまた 慎重にならざるをえませんでした。

ま、ともかく頑張った甲斐あって? ( ´艸`)
4つの内、3つ保存、一つは無料のHPにUPと、ギリギリ間に合いました。
これでまずは一安心  ε-(´・`) フー


PCナシ生活を送りながら、映画鑑賞や読書に楽しみを見つけておりました。
ぼちぼち記事を書いていこうという気持ちになってきておりますが!?
しばらくは、皆さまのお記事を楽しみに拝見させて頂こうと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

PC入院(T_T) [ご挨拶]

病んでいるのはわかってました。
遅かれ早かれ、こうなる運命!?(T_T)
意気消沈です~ ガックリ
しばらく沈みまする~
お許しを~ m(._.)m
nice!(35)  コメント(4) 

フィフス・エステート/世界から狙われた男<未>(THE FIFTH ESTATE)2013 [は行の映画]

The Fifth Estate.jpg 豪華キャストなのに未公開作品・・・(^_^;

製作国 アメリカ/ベルギー

続きを読む?


nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ヴェルサイユの宮廷庭師(A LITTLE CHAOS)2014 [あ行の映画]

ヴェルサイユの宮廷庭師.jpg アラン・リックマン監督作品


世界一有名な
宮殿の<秘密>が
いま明かされる。

ジャンル ドラマ/歴史劇

続きを読む?


nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

亥年の弥生 3月になりましたよ~ (^_^; [Livly Island COR]

さて、今月のG.L.L 限定アイテムは? d(≧∇≦)
3月G.L.L限定_.png クロッカスの島

よろしければ、こちらもどうぞ (;^_^A


nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

亥年の如月 2月4週目の木曜日でした (^_^; もう昨日のこと・・・ [Livly Island COR]

さて、今週の 「ヤミーSHOP」 新商品のラインナップは? d(≧∇≦)

y_2-28.png
新商品
・飲むネオベルミンシリーズ

■販売期間
2月28日(木)12:00~3月22日(金)10:00

入荷商品の詳細はこちらをご確認ください。

よろしければ、こちらもどうぞ (;^_^A


nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland