SSブログ

イイ感じかも…? [呟き言]

何がって、webの脅威に対するセキュリティ状態です。(苦笑)

これまで、疑心暗鬼から とんでもな世迷言等をupして、お見苦しいところをお見せしてしまい…!?
お恥ずかしい限りなのですが・・・ (;^_^A

あんなにジタバタしてたのが、ココに来て、霧が晴れるように!? スッキリと…。
(・・・って、以前にも同じようなことを言ったかも…? ポリポリ)

セキュリティは自腹でやる! ということに決めてから…?(爆)
“護られ感” が実感できるというのか? 安心感が持てたような気が致します…。( ´艸`)
(サービスで付いてくる “セキュリティ” に非はございませぬ! すべて私の不徳の致すところ…!?)

このまま、何事も無く行って欲しいな… と切に願っておりますが…。(大汗)

それにしてもっ 
大した事してないのに、このお金の掛け方は妥当なのだろうか!? という疑問・・・orz
(大した事ではないと思いつつ… 生きている証になっているといふアイロニー…?w)

ま、そこを考えると、スマホ一本で事足りるのでは…? となってしまうので…?(爆)
今は、折角のこの環境を楽しもう♪  …と思うことに致しませふ。w 

今月も “隔日up” になるかと思いますが、またよろしくお願い申し上げまする。m(._.)m

nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

良いことは結構アル♪ [呟き言]

\(^_^)/ 早い~♪

パズル コンプリート ボーナス2020-2-5.png

ってことで、1週間のご無沙汰でしたっ <(_ _)>

家族の不具合もどうにか順調に回復致しまして…!?
ホッと安堵の私めでございます。
また、ぼちぼち(一日おきに!? w)始めようかと思っておりまする。(;^_^A
どうか宜しくお願い申し上げます。

宜しければ、こちらもどうぞ (;^_^A


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

初句会 ついでにお詫び…? [呟き言]

1月は、穏やかな天候続き… とはいかなかったですけれど…!? (関東地方)
初の句会も、どうにか…  和やかな内に終了…。 (;^_^A
  
また一年 俳句的生活を送ろうかな~ と気持ちを新たに致しました。
(お寿司屋さんの画像を撮り忘れてザンネン… orz つい がっついてしまいましたわ w)



唐突ですが、ご連絡…です。 (;^_^A
最近…? というか今年に入って?  またPCに不穏な影が…!?(爆)

具体的には、SSBlog のページを “読み込めない” という不具合が、時々生じています。
いつも “Nice” を頂く皆さまの元へ伺っても、日によって? はじかれてしまうことがあります。
なので、来ていただいても、お礼参りが出来ていない! という申し訳ない事態が起きております。

この場をお借りして、失礼のお詫びをさせて頂きたいと思います。<(_ _)> 誠に相済みませぬ。

そのうちに、どうにかせねば! と思っておりますが… (汗)
それまで、どうかお許しを… (-人-)

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いいことも…? [呟き言]

これは嬉しい♪ ( ´艸`)
パズルコンプリートボーナス100pt.png

続きを読む?


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1週間のご無沙汰… [呟き言]

お久しぶりです。

お馴染みの方にはバレバレの? 例のしくじりで…(爆)
ちょっとご無沙汰しておりました。

この間に、二通りのやり方で? PC再インストール2回… (苦笑)

でも、"再セットアップ メディア" が一番良かったかも…?
このまま、安定してくれますように…  と、心から祈るのみです。(笑)

原因は、今も内在していると信じて疑わない? ウイルス…
そして、無料のセキュリティソフトに交換時の、己の甘さですねぇ。(汗)
もぉー 何度同じ轍を踏めば気が済むのか…?!  この馬鹿ちんがぁ…

ってことでっ
また、お付き合いをよろしくお願いいたします。_(._.)_
お留守の間も、ご訪問頂きまして、本当にありがとうございます。感謝。

余談ですが
残念なことに、フラッシュプレイヤー恐怖症になっておりまして…(汗)
リヴリーも、ニコタも、あと一記事しか載せられませぬ。 誠に悲しい…。

頑張って、俳句と映画? どうにか記事に出来れば… と思いますが
当分の間は、nice ぽち のみで失礼してしまうかも…?

言い訳になりますが…?(汗)
10月下旬頃から気もそぞろな自分でした…。(爆)
映画は観ても、下書きまでで、upするまでに至りませんでした。
それは今も続いておりまして…?
映画の楽しさや感想を、自分流の言葉で纏められるかどうか? 自信は皆無… ( ノД`)シクシク…

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

PC残酷物語 完どころじゃなかった!? [呟き言]

毎度しつこくて相すみませぬ。 <(_ _)>

備忘録なので、正直に書き記すのみです。(汗)

その後、またまたヘンになりました…。(爆)
メールソフトのベッキーがヒカヒカしたのです! 以前のように!?( ̄ο ̄;
(いえいえ! “現象” は確実に縮小化されてきております… でもなくならない… orz)

で、バージョンを調べましたら、新しいのがあるではないですかー!
早速ダウンロード! 出来ることは何でもやろう!?

って話は、段階を追って着実に進めるためには悪くない事だとは思うのですが…(汗)

薄々感ずゐてはいましたが…  やはり
とどのつまりは、アレなのですよね~(爆)

よろしければ、こちらもどうぞ (;^_^A


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PC残酷物語 完! じゃなかった~ (¬、¬; [呟き言]

よくぞ見つけた! なんてホッとしている場合じゃなかった!?

やはり、IEとフラッシュプレイヤーは要注意でした!?(爆)
また、おかしくなり…!? (>_<)
う~むむむ 

っと、ふと、“ウィルスバスター” のカスタムスキャンを思い出し…
ちょこちょこと、いじっていましたところっ
なんと! Windows の中に 見慣れた文字列がっ ( ̄ο ̄;

脆弱性元凶空に 2019-10-21.jpg 

よろしければ、こちらもどうぞ (;^_^A


nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PC残酷物語 完!? [呟き言]

見つけましたーーーーー! \(^_^)/

脆弱性元凶.jpg


実は、これまで不安を抱えてのPCライフを送ってきましたが… (爆)
近頃また以前のような “攻撃” を受けて!? (>_<)
これはパスワードばかりの話じゃないな と!
それで、再度見直してみたのです。

すると、見たようなヤツが!? しかも、今度は二つも存在していました!(▼_▼メ)

よろしければ、こちらもどうぞ (;^_^A


nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

つづく…の? PC残酷物語(初期化2回の理由) [呟き言]

--------------------------------------------------------------------------------------
この記事は、自戒を込めて!? 記録として残しておくためなので、スルーお勧めです。
--------------------------------------------------------------------------------------

結論から申し上げますとっ

カギは、BIOS(Basic Input Output System)に…!? 
ほんとかっ!?( ̄ο ̄;

脆弱性大.jpg 脆弱性…
ド素人の世迷言です。毎度。(汗)

長文でもよろしければ、こちらもどうぞ (;^_^A


nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感