SSブログ

奥さまは魔女(Bewitched) 2005 [あ行の映画]

奥さまは魔女0.jpg 大好きだったテレビ番組「奥さまは魔女」
あれを、そのまま映画にしたものではないと承知の上で・・・
しかし、あれくらいのインパクトで 笑って楽しめる作品に違いない!と、妙な確信を持って?
見てみたわけですけれどもっ
う~むむ どーも勝手な思いこみのようでしたね(苦笑)


もう魔法は使わない! と心に決めて(?)下界で生活してみようとやって来た魔女イザベル
ひょんなことからテレビ番組のオーディションを受ける事になり
「奥さまは魔女」のサマンサ役を射止めて、新人女優としてスタートしたは良いのですが・・・

ニコール・キッドマン 相変わらずスレンダーで cute!
カシミヤのカーディガンがお好きなのねぇ って感じで (^-^)彼女のカラフル♪ファッションは 大いに楽しめたのですがー
う~ん (・_・) どうなんだろ?
小粋なコメディと呼べる作品なのだろーか? (・_・?)はて?

「まあ あんなもんかな」の部類の映画でした・・・ なんて軽く言いたくない気分なんですよね!
だって あれだけの役者を揃えて、綺麗なセットで・・・
でも・・・  心に響くモノを受け取れなかったんですよねぇ (;ー_ーA う~ん  
って いったい何が良くないんだろう??
とにかく 「もったいないんじゃない!?」 と言いたいです (・_・;

サマンサのママ(エンドラ)役の大女優アイリスにシャーリー・マクレーンですし
イザベル(ニコール・キッドマン)のパパ・ナイジェルにはマイケル・ケインですしね
まあ 不勉強で f(^_^; ダーリン役の落ち目な?俳優を演じている方はお初なのですけれども

それにしてもぉ
監督さんは 『めぐり逢えたら』『ユー・ガット・メール』の女流監督ノーラ・エフロンだそうですが
今回の出来は どうなんでしょ?  って そう思うのは わたしだけ? ヾ(- -;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(10) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

アルケミスト

仰るとおり===!
期待もしてはいなかったんだけど、面白かった~??これって!
って感想です。
あのエロール・フリンの作品にしては、出来はよくなかったし
ラブコメとしても弱い感じでしたよね?!
TBさせて頂きますね。m(__)m
by アルケミスト (2005-09-09 22:10) 

Labyrinth

コメントありがとう! アルケミストさんが そう言って下さると気持ちも楽になりますよ~(;^_^A 本当にちょいと残念な感じが残りましたので、思い切って書いて良かったです!
by Labyrinth (2005-09-11 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10