SSブログ

忘年会 [お出かけ]

 ~(^^;)~~( ^^)~ 弾けてきました~♪

と言っても お昼間ですけれどもね。(笑) 
“心の互助会”(仮称?^_^;) 女性センターに集まるいつものメンバーでしたが
気心が知れている人たちなので 久々の邂逅なのに 最初から和気藹々ですよ。d(^_^) 

仕事柄、時間が取れなくて会合に出られない 本当に久々の方も来てたので 超盛り上がりました!

また、その反面 ご家族の介護などを負っている方は 欠席ということになり、とても残念でしたが・・・
毎日の介護生活からの一時的逃避(解放) という意味で、ストレス解消のため、出てくることも可能であるのに? 「悔いを残したくない」 と、固い決意で選択されたようです。(彼女らしいな・・・)

話題は次から次から出てきて、皆さん さすが! と思いました。(笑)

私めは もっぱら 一番の関心事、映画について熱~く語ってしまいましたが (;^_^A
皆、結構付いてきてくれて嬉しかったですね! 
興味を持って、映画館に足を運んでくれたら  なお嬉しいな~♪

   
   
品数が多くて、お手ごろ価格なコース料理を頂いたのは言うまでもございませぬ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0