SSブログ

お正月気分 [postpet]

お手紙配達ペットさん ☆にゃごにゃご☆  一富士二鷹三茄子 plus 頭の天辺に瓜坊




「鷹」 にはついつい ちょっかいを出したくなるようです! にゃんこの習性ですね。


「お外は寒そ・・・ でも ちょこっと遊んでくるかな~」


お家は比較的新しい 『海でダーク』 シリーズ。 深海の不気味さが “売り” ?


遊具は 「もくもく雲の島」  う~む 最近の遊具は何を目指して居るんだろう? って・・・f^_^;

 ふわふわ♪


ご訪問中のペットさんと ふわふわ体験♪ モモちゃんサンタの袋がデカイ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

こんばんはー。年末のご挨拶にまいりましたー。
一富士二鷹三なすび・・・って初夢に見ると良いものですよね。
なすびはどれだろうと目を凝らして探してしまいました^^)
アタマのてんぺんにいるのはうり坊ですね。可愛いー。
Labyrinth さん、いつもブログでお相手してくださってありがとうございます。
来年も遊びにきますねー。よろしくお願いします。
by (2006-12-29 17:23) 

Labyrinth

しろくまさん
毎度のnice!どうもありがとうございます。
あ~ 茄子ねぇ 色も形も えぇ? っと思うような塩梅ですものねぇ(苦笑)

こちらこそ しろくまさんの楽しい手作り画像と知的なコメントを楽しみに!
また 深夜に?勝手にお邪魔させて頂きますよ~
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
by Labyrinth (2006-12-30 03:29) 

トラックバック 0