SSブログ

つまんない? [おいぬさま]

Aiちゃん 「つまんないよー」

いつも一緒にまったりするのが好きなLabyママが 
近頃は大きなバッグ背負って出かけて行っちゃうの
長いこと帰ってこないんだよ
帰ってくると いつもと違うシャンプーの匂いがするんだ
バッグも クンクン やっぱりお余所の匂いがする
どこ行ってるのかな?

 

プールで頑張っているんですよー d(≧0≦)
大して泳げないけど
とにかくバタ足だけでもやらなくちゃ! って必死です!

水中歩行は 確かに運動にはなるのでしょうが 面白くはないです・・・。(爆苦笑)
おば族が向き合わせになってペチャクチャしゃべりながら トロトロ動いているのを見かけますが
そうでもしなきゃ続かないよ  つまんなくて! ということなんでしょうなぁ
まあ 黙々と歩いている方も大勢いらっしゃいますけどね。

とは言っても、やはり水の中は気持ちが良いです♪

最近の進歩?
水から上がった時に 「あ゛ーーー重いなー自分」 と思わなくなったことです!(ゝ_∂)y

「ウワァ なんて重いんだろ!?(@_@) 今まで気付かなかったなんて・・・ _| ̄|○ ガクッ 」
これは、今回久々にプールに入って、しばらく歩いた後、さて上がろうか と、手摺にしがみつきながら
しみじみ感じたことなのです。

ん? でも・・・ “慣れ” と言うこともあるし・・・  実際に軽くなったわけでもないわけで・・・f^_^;
まあ 長ーーーい目で見ないとね (^-^)b


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

kokomi.。

続いていますね\^。^/

んで、週に何回くらい いつもと違うシャンプーの香りで
リフレッシュなさっていらっしゃるのかしら?

他のマシンなどと 組み合わせると より効果的よっ^^
by kokomi.。 (2007-08-01 23:40) 

Labyrinth

kokomiさん こんばんは~
会費がもったいない と思うオバ根性で続いておりますです(苦笑)
Day会員なので休館日を除いて週4日は行ける勘定ですが・・・
う~む(-_-) まだ4日行けた週はありませんなぁ (^^ゞ
確かに! 仰るとおり!
他に色んな事が出来る環境には在るわけですが
疲れちゃって なかなかぁ・・・ ┐( ´0`)┌
by Labyrinth (2007-08-02 00:06) 

水泳ですかー。バランス良く痩せられて、足腰に負担がかからないから良いらしいですよね。
私も近所のジムに行って見ようかなー、なんて思いますが、つい最近ビリーズブートキャンプに挫折した ^^; ことを考えると、きっと続かないでしょう。
なにはともあれ、身体は鍛えておいて損はないですよねー。
Ai ちゃんにはちょっと我慢してもらって、がんばってくださいねー。
by (2007-08-04 22:42) 

Labyrinth

ぷぷぷ (≧m≦) 挫折だなんて!?
頑張ってらしたじゃないですかー d(≧0≦)
ま、ビリーもお宅に居ることだし (笑) またガンバレますよ!

水泳も気持ちいいのですが、後の始末というか f^_^;
なかなか面倒なことが多いです(爆)
まあスパに行くつもりでやるしかないですね~?
by Labyrinth (2007-08-05 02:26) 

トラックバック 0