SSブログ

今年の夏もスーパーマン? [おいぬさま]

 高いビルディングも ひとっ飛び!?

スーパーマンスタイルで寝ているのは Aiちゃんです。
ちょいと匂ってきたので(爆) シャンプーしたのですが・・・
気持ちよかったのでしょうね  思いっきりリラックス状態ですね~。

 カメラを構えても 微動だにしませんでしたよ d(^_^) 

んーーー (-_-) それに引き替え・・・
お外 U^ェ^U の ぺ様は 相変わらず汚れてますなぁ (;ー_ーA
しゃーない 明日にでも洗ってやるか・・・

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

kirara

o(>▽<)o ウキャキャ こういうスタイルで寝ちゃうのねぇ。
空飛んでる夢でも見ているかしら?
by kirara (2007-08-09 23:25) 

Labyrinth

ね! ね! ギューンと伸びた脚が気持ちよさそうでしょ!(^-^)b
いつもは丸くなって寝るか、横になるかしているので
スーパーマンポーズは久々に見た気がしますね~(^^ゞ
by Labyrinth (2007-08-10 00:32) 

トラックバック 0