SSブログ

忘年会 [学び]

月一で集まっている 互助会?的サークルの最後の集会 & 忘年会でした。


ま、この時期ですから、最後とは言え、様々な理由で欠席の方が多かったかな~?と。
結局 色んな意味で “濃い” 5人での忘年会となりました。(笑)

年忘れと言うことで、話題は取り立てて重要なものもなく?
雑談的な感じで終始しましたが、
最後には、長きに渡るお付き合いに感謝するとともに、
それぞれの人物評 と言う方向に行きました。(笑)

んがー d(≧0≦) 誰も私のことは褒めてくれなかったなー と今頃気付く・・・。 (´0`) あら~

ま、あまり熱心に参加するでもなく?
時にはゴハンに吊られて出向いていったり・・・(爆苦笑)  
なので、それが妥当な線なのでしょうなぁ (;ー_ーA

今日の強烈な一言
「これはのろけて言ってるんじゃないのよ」

う~む (-_-) じゃ なんだったんだろー あの長~いラヴラヴ話はっ?(笑)
でも、臆面もなく “パパ” の自慢?話をなさる T子さんは とても素敵に見えました!

真実ならば許せる! たとえ “おのろけ” 話でも。 d(^▽^) あはっ


いつもの 「木曽路」 本日のお勧めは 「冬桜」 1500円なり~
忘年会だというので、珍しく!? 
普段は酒類など口にしなさそうな方まで ワインを飲みたいと おっしゃいましたわ~

  乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯    お疲れサーン

 

デザートは 「くろみつきなこゼリー」 お上品な甘さで、後を引きそうでした。
 
別注文で 季節のシャーベットも ペロリ (^¬^)じゅるっ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

kokomi。

幾つになっても「パパ」勿論ご主人よ^。^が大好き!
パパが居なけりゃダメって
言い切る友がいますよ~
え~~^^;ありえないわ~と思い切り言ってやりますが
全く聞く耳持たず・・・
でも、そんな奥様はシアワセだわ~勿論旦那様もね!と近頃
思うようになりました^^;

それにしても 1500円のランチ 豪華ですね~
ココのところ「木曽路」にも行っていませんが、
久しぶりに美味しいランチがしたいですよ~。

訳あって今日のランチは「ひとり焼肉」さ^^;;;
by kokomi。 (2007-12-26 08:52) 

Labyrinth

kokomi。さん そうなんですよね!
おシアワセってことなんでしょう!
だって彼女の目にはクモリがないですもん~ d(≧▽≦)

「ひとり焼肉? なんて魅惑的な響き~♪ d(^▽^)
by Labyrinth (2007-12-26 16:17) 

ナン

おのろけが出ると言うのは、悟られたんではないでしょうか。
私なんか口を開けば、嫌味が言いたくなります。
でもひとには手のひらかえしたように、「私にはもったいない主人」と言うとまわらから「ほんまやわー」ってどぎつい返事がかえってきます。

「ひとり焼肉」いいですね。分厚いタンが食べたい。
by ナン (2007-12-26 16:33) 

Labyrinth

ナンさん さすが大阪人 d(^▽^) 
するどい突っ込みNice!です~(爆笑)
って、ナンさんのご主人様はハリウッド俳優似のご自慢のダーリンだったかと存じますが? d^^;
「もったいない」は本音でいらっしゃいますね~?(笑)
by Labyrinth (2007-12-27 01:54) 

トラックバック 0