SSブログ

あっけない最期・・・ [おいぬさま]

19日に、寧々さまが召されていきました。
(と言っても、遠く離れており、訃報を聞いただけなのですが・・・)
ミニチュア・シュナウザー ♀ 2000/6/17生まれ。享年八歳。

良くない種類の腫瘍のため・・・ いわゆる多臓器不全・・・・ ですかねぇ
本当にあっけなく逝ってしまいました。

寧々さまは ウチのAiちゃんの姉妹。(姉か妹かいまだにわからず・・・(苦笑))
寧々さまはベビーの時から私が手塩に掛けて育てた子ですが
他家へ嫁ぎ(?)
離れて暮らすこと4年余り・・・

今月初めに遊びに来た折には、本当に病気なの? と思えるほどに活発に見えたのですが
う~ん でも やはりいつもの動きとはちょっと違っていたかも・・・。
散歩も、歩きたい気持ちはあれど、やっぱりダメ (>_<) と、直ぐ抱っこになってしまいました。

あれが最後でしたねぇ。

本日は「友引」
そんな日はお弔いはダメです と言われたそうですが、
どこだか引き受けた所が有ったそうで、もうすでに小さくなってしまったようです。

おいぬさまは寿命が短いから、
この先も悲しい別れを経験せねばなりませぬ。          合掌


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0