SSブログ

シュナ・カットに! [おいぬさま]

もぉー 相変わらずのスタイルで、まったく変わり映えしないので f^_^;
わざわざ載せるのも気が引けるというものですが・・・
一応 スッキリと、シュナらしくなりました。

P253i0091619715.jpg Aiちゃん(今月8歳) と Perry君(10歳)


どうしても 正面の顔が撮れないんです~ _| ̄|○

お余所のわんちゃんには、いつも喧嘩腰のAiちゃん (^_^;
P253i0091488641.jpg 人間が立ち止まると即おすわりします。

P253i0091554178.jpg Perry君の○んちing スタイル。

なんと この日、写真は撮ったのに、肝心の 「○ん○」を置き忘れてきてしまいました~(-_-ゞ
翌日 ちゃんとしよう! と思って探したのですが、それらしきものがナイ!?
どうなっちゃったのか・・・ ? ミステリーですわ (-_-)


ところでっ

 ↓ これって何? ↓

P253i0091160956.jpg ご近所の空き地に生息してました。

タワシのような花ですね。 こんなの初めて見ましたわ (;^_^A  なんだろ?

P253i0091226493.jpg


夜に追加  d(≧0≦)

 ↓ Aiちゃんは こんな顔 ↓

P253i0091685252.jpg (;^_^A またいつものアングル…
しかも ボケ呆けですわ~ _| ̄|○ ガクッ


【6月10日(火)追記】

上記の摩訶不思議な植物は 「ブラシの木」 だそうです。
奇特な方がメールにてお知らせ下さいました。 どうもありがとうございます。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

Labyrinth

けせら さん (^_^)ノ またまたnice!をどうもありがとうございました~
by Labyrinth (2008-06-10 01:16) 

トラックバック 0