SSブログ

暑すぎ~ U^ェ^U だわん [おいぬさま]

今年の夏も、相変わらずのポーズです f^_^;

Aiちゃん ウシロから失礼っ!

P253i0095813889.jpg 冷房してても暑いわん・・・

球形の白や青いのは、もはや “足乗せ” と化しているヨガ・ボール
狭い部屋の中に3つもヨガボールがあるなんて・・・ ┐( ´0`)┌ たまには使えよ!



ぐーぐー (-.-)Zzz。。。  毎日、食っちゃ寝  極楽だわん U^ェ^U

P253i0095879427.jpg

今日からお盆です。

客人がくるかも?

Aiちゃん きっと落ち着いて寝てられないよ  _・)ぷっ
まあ 年に一度のことだから 我慢しようね



【8月16日追記】

P253i0096141577.jpg Aiちゃん シャキッ!

久々にシャンプー&カットしてもらったら シャキッとしましたよ! d(≧▽≦)
でも何だか不機嫌そうな顔してますね~!?
とにかく 暑いのはイヤだ!!  って表現かも~ (;^_^A 


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 11

yamagatn

完全にのびきって余裕のノックダウンですね
お盆、きっと騒がしくて落ち着いて寝れないのかな?
by yamagatn (2008-08-13 09:45) 

kirara

人間もワンちゃんも、いっしょだ~(^O^)

私もこ~んな感じ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

北海道も意外と暑い日のこの頃。


by kirara (2008-08-13 20:17) 

しろくま

こんばんはー。ご無沙汰しております。
わー、いい後姿ですねぇー。私、実は後姿フェチでして・・・。
しあわせそうでいいなぁー、Ai ちゃん。私も Ai ちゃんになりたい・・・。
お盆はお忙しいのですね。うちは核家族ですし、遠い実家にもなかなか帰れませんが、子供の頃は親族集まっていたなぁー。そういう風習って、なかなか良いものだと思います。
by しろくま (2008-08-13 22:27) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ いつもnice!ありがとうございます!
by Labyrinth (2008-08-13 23:56) 

Labyrinth

yamagatn さん (^_^)ノ こんばんは。
ははっ (^◇^) 本当に気持ちよさそうにスヤスヤ眠ってましたので、ついカシャッと撮ってしまいました!
やはり人の出入りがあると いぬさまは落ち着きませんね~^_^;
nice!いつもありがとうございます!
by Labyrinth (2008-08-14 00:00) 

Labyrinth

kirara丼 (^_^)ノ こんばんは~
そうそう 今年 北海道も気温が高いようですねぇ
是非とも熱中症にご注意下さい d(≧0≦)
夏はかき入れ時?
相変わらずキビキビ働くkirara丼なんでしょうなぁ
合間には いぬさまのようにグターっとリラックスしてくださいね~
by Labyrinth (2008-08-14 00:12) 

Labyrinth

しろくまさん (^_^)ノ こんばんは!
お元気なご様子で! d(^_^; なによりです~
うはっ (^◇^) Aiちゃんになりたいですか?!
ウチで暮らす子はみんなオデブさんになっちゃいますよ!
飼い主の口が卑しいから・・・と相方がいつも申します _・)ぷっ
今年のお盆は案外しんみりかも・・・?です~(^_^ゞ
by Labyrinth (2008-08-14 00:24) 

nomi

かわいいAiちゃんのお尻(*ノ崙ノ)ナデナデしたいです。
Aiちゃんは人見知りなのかしら!?みんなのアイドルになりそうですねー(笑)
by nomi (2008-08-15 11:44) 

kokomi

こんばんは~

Aiちゃんの このポーズは 素晴らしい!
若いから股関節もスムーズに開脚*^^*

その、青いボールの上に逆ポーズ! あお向けに寝せてみて~(笑)

それにしても、可愛い尻尾ですね~。

久しぶりのAiちゃん、和ませていただきました(。^・^。)




by kokomi (2008-08-15 21:26) 

Labyrinth

nomi さん (^_^)ノ こんにちは!
(≧m≦)ぷっ お尻 可愛いでしょ!?
このムッチリ感が堪らないのです~ (ゝ_∂)y
Aiちゃんは元は繁殖犬だったので フツウのペットさんとは一味違った おいぬさまですね。
そんなわけで、人見知りは激しい方だと思います~ (;^_^A
でも可愛いです~♪
nice!どうもありがとうございます。(^_^)ノ
by Labyrinth (2008-08-16 14:38) 

Labyrinth

kokomiさん (^_^)ノ こんにちは!
あはっ (^◇^) そうそう まだ若いので柔らかですよ~
でもやはり人間に対して絶対的な安心感 というのが持てないみたいで ?
仰向けポーズは極端に怖がりまして・・・ (;^_^A
無理矢理すると、すぐクルリンと直ってしまいます~

いやいや (^^ゞ 毎度同じような画像で申し訳ありませ~ん。
by Labyrinth (2008-08-16 14:44) 

トラックバック 0