SSブログ

「闇霧壁紙」 & 「クモがくれたクラシックなランタン」 [Livly]

ハロウィンのイベントが盛況なのは何よりなのですがぁ ^_^;
重いの何のって・・・ ┐(ーー;)┌  抜き打ち的にメンテも入るしねぇ (;ー_ーA

って、結構苦労して手に入れたのよ ってところをわかって頂きたいだけですよ (^_-)b

reny10月ハロウィン4個のランタン.JPG

「闇霧壁紙」 に 「クモの巣格子の台座」 という島です。
なかなか渋くてカッコイイでしょ!? d(^_^;

そして、命の危険をも顧みずに?果敢に挑戦して勝ち取ったランタンたちです。
「クモがくれたクラシックなランタン」 3. 2. 4. 1.

本当は 「5.」 も有るのですが、
在る場所はわかっていても、どうしても、そこに辿り着けないのです~ (・_・;)

期間限定なので、頑張ってみますが、たぶん無理っぽい感じ?(爆)



期間限定のリヴリーに変身させてみましたが・・・ d(^_^;

reny10月ハロウィン限定ビズー.JPG 「ビズー」です。

可愛い? ^_^;

欠伸をする時 こんな顔になりますよ!

reny10月ハロウィン限定ビズーに変身.JPG 恐っ (>_<)



ハロウィンイベント 少し遺しておきましょう d(^_^;

reny10月ハロウィン用ネオベルミン.JPG ちょい不気味なので変身止めー!

reny10月ハロウィンシマミンツパニーニャ.JPG シマミンツさんたちも このようにお召し替え!
reny10月ハロウィンシマミンツピロール.JPG


reny10月ハロウィングリンの丘蜘蛛.JPG クモのプレゼントを下で待つリヴたち

reny10月ハロウィンランタン2.JPG あ! 綺麗なランタンGetだぜー p(≧∇≦)q

と言う感じで、歳を忘れて (爆) 只モノGetに熱くなってしまいました~ 久々だっ (;^_^A
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 4

nomi

わー(゜崙゜.:;)壁紙、手に入れられたのですね!ステキです!
初めて拝見致しました~良いですね!こ、これはなかなか・・・
by nomi (2008-10-24 10:56) 

Labyrinth

小滓さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
nice!どうもありがとうございました。m(_ _)m
by Labyrinth (2008-10-24 17:37) 

Labyrinth

nomi さん (^_^)ノ こん!
壁紙 やっと手に入れました~ (^_^ゞ
サンプル画像ではよくわからなかったのですが、こうしてみると結構良いですよね?(笑)

またしても nomi さんのヒントでランタンGet出来ましたわ~
でも、お城は 即 まいごさんになってしまうのでダメそうです・・・_| ̄|○
nice!ありがとうございます!
by Labyrinth (2008-10-24 17:42) 

Labyrinth

takemovies さん (^_^)ノ nice!どうもありがとうございました。

by Labyrinth (2008-10-26 23:43) 

トラックバック 0