SSブログ

「お茶会の島」 Get~ d(^_^)  ☆画像追加☆ [Livly]

ナンとも賑やかな、明るい雰囲気♪

そこへ、どこからともなくイチョウの落ち葉が舞ってきたりしてっ  d(^_^; たはっ


reny11月お茶会.JPG 「お茶会の島」

被り物は 「女王のティアラ」

これも高価なお品でしたが、急に欲しくなり、衝動Get? してしまいました。(笑)

(現ナマはたいても、毎週更新されたらっ たちまちパぁー ですわ ┐( ´0`)┌ )


reny11月イチョウの木夜景.JPG 「イチョウの名木」

バックは 「闇霧」 なのですが、なかなかシックで良い感じですよね~♪

しか~し、ここで “ティアラ” は浮いちゃいますかね~? f^_^;



【11月13日(木) 画像追加】

う~ん 誘惑に負けて? (^_^ゞ
 「頭上の枯れ葉 (リヴリーの頭上にのせるいい風合いの枯れ葉。)」 もGet! d(^_^;

reny11月イチョウの木夜景枯葉帽.JPG まあ どぉってこともない葉っぱですけれどもね f^_^;

でも、実際に U^ェ^U のお散歩中には こんな状態も見られたりするのです。(笑)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 4

Labyrinth

小滓さん (^_^)ノ nice!どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2008-11-12 17:23) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ いつもnice!をどうもありがとうございます。
by Labyrinth (2008-11-13 00:44) 

nomi

無料配布の島が増えて嬉しいですが(;崙; .:;)アナグラ亭が・・・

今回の島は今までにない雰囲気の島ですね♪
みなさん思い思いにテーブルへデコレーションされているのが見ていて楽しいです(´崙`.:;)
わたしも今週は先週の反動か(@崙@ .:;)>お買い物してしまいました。
by nomi (2008-11-13 10:37) 

Labyrinth

nomi さん (^_^)ノ こんにちは!
そーなんですーぅ ┐( ´0`)┌ 今回も身を切る思いで一島を捨ててしまいました~ _| ̄|○ 辛かった・・・

ん? デコレーション? Oh~ 探して見てみたいものです d(^_^;
nice!ありがとうございます!
by Labyrinth (2008-11-13 11:56) 

トラックバック 0