SSブログ

2009 お正月のイベント [Livly]

お正月のイベントって どんなのかな? 何か楽しみ♪
・・・と思ってましたらっ  新リヴリーって これだったのですわ~ ┐( ´ー`)┌

reny2009年丑年イベント新リヴ_ゴズ.JPG 「ゴズ」 というのだそうです。

まさしく 牛さん! d(^_^;



どちらへ行っても こんな感じ (^_-)b

reny2009年丑年イベント.JPG つぶれちゃうよ~ん

う~ん とにかく ダイナミックな 牛さんです!


うちの子が化けると どんな風になるのかな? (-_-?

reny2009年丑年イベント新リヴ_ゴズに変身.JPG まだら~!

しかも “ 角 ” 小さ~い!  女子だから? (-_-? はて?


でもって、怒ると こんな風に! d(≧0≦)

reny2009年丑年イベント新リヴ_ゴズに変身怒り.JPG こっ こわいよ (・_・;)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 3

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ nice!どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-01-02 18:46) 

nomi

ゴズのプラステリン漬け((((.:;゚崙゚))))初めて見ました。
バッファローみたいですね・・・
by nomi (2009-01-05 11:26) 

Labyrinth

nomi さん (^_^)ノ こん!
_・)ぷっ 私もこんなになるとはっ (+_+)って感じでした (笑)
ん? プラステリン漬け って言うんですね?! 何も知らず・・・f^_^;
いつもnice!どうもありがとうございます。


by Labyrinth (2009-01-06 23:39) 

トラックバック 0