SSブログ

8月も、すでに2週目の火曜日ですね… 早いなぁ [Livly]

火曜日 ヤミーSHOP 今回の商品はっ  予告どおり、お祭り関連でしたね。

帽子の「きつねのお面A」「きつねのお面B」
「金魚鉢・赤」「金魚鉢・青」 そして 「お祭り提灯A」
前景アイテムの「お祭り提灯B」

reny3世8月お祭り提灯A.JPG 「クモの巣格子の台座」

とりあえず、「きつねのお面A」 「金魚鉢・青」 「お祭り提灯A」 を Get !



例によって、市場調査をしてみました。
季節限定なものなので、皆さん あまり手を出されないのかな? なんてね(笑)
お面リヴリーさんを探すのに ちょっこし苦労しましたっ(大笑)

「きつねのお面A」 正面向き
reny3世8月きつねのお面Aプリミテイブトビネ.JPG reny3世8月きつねのお面A.JPG


「きつねのお面B」  横斜め向き
reny3世8月きつねのお面Bちびっ子.JPG reny3世8月きつねのお面B.JPG
ちびっ子が、ちょこんと付けているのが 超可愛いですね! これも欲しいかも?(笑)



ようやくまともな記事をup 出来そうです。(苦笑)

本格的な?(パーテーションの切り返しとか)再セットアップをやりましたが
どーもまだ変・・・ やはり何かオカシイデス?

So-netさんの今回の担当者は・・・ うーん なんと申しましょうか
紋切り型のご回答で・・・。 (苦笑)

こちらが不安に思っていることの意味をご理解されていないのでしょうが
ともかく、あんな内容の返答なら最初から尋ねなきゃよかったな って!
後味ワルーイ (プンプン)

ルーターにくっ付くウィルスっているのでしょうか?
ここがとても不安なのですが・・・
そして、Dドライヴの奥のほうまで食い込むウィルスもいるのかな?
あーーー 考えると 不安だらけになりますねー

ま、ともかく、
アップデートして、IE8 に戻しまして、すこぶる使い勝手が良くなりました。
お次はATOKだなー!!
もぉー 入力してても 味気ないです? 絵文字もないしね(苦笑)

後は、ぼちぼちソフトを入れていくのかなぁ?
それまでに また反撃を受けなきゃイイケドっ (爆)

皆様のところにも、そろそろお伺いできるかと思いますので、また宜しくお願い致します。

でも、突然 プツンと消えたらっ   あーーー やっちゃったな と思って下さいましね。(爆)
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 6

Labyrinth

qoo2qoo さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
ラブ★☆ さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ

いつも nice! を、ありがとうございます!

by Labyrinth (2009-08-12 01:21) 

Labyrinth

@ミック さん (^_^)ノ いつもnice!を、ありがとうございます!
by Labyrinth (2009-08-12 01:37) 

Labyrinth

☆たっちゃん☆ さん (^_^)ノ
ほりけん さん (^_^)ノ
アス さん (^_^)ノ

皆さん nice! どうも、ありがとうございます!


by Labyrinth (2009-08-12 17:00) 

Labyrinth

☆たっちゃん☆ さん (^_^)ノ
ほりけん さん (^_^)ノ
アス さん (^_^)ノ

いつも nice! どうも、ありがとうございます!


by Labyrinth (2009-08-12 17:01) 

Labyrinth

gunsandsmith さん (^_^)ノ nice!ありがとうございます!
by Labyrinth (2009-08-13 01:51) 

Labyrinth

abika さん (^_^)ノ nice! ありがとうございました。

by Labyrinth (2009-08-14 02:32) 

トラックバック 0