SSブログ

火曜日ですが・・・ [Livly]

ネットカフェでもイケルのかな? ・・・とトライした次第でございます。

2009-8-18.JPG

思わず スゴーイ と思ってしまいましたが (笑)
わたくしは3点購入!

帽子の「ハイビスカス・赤」

ハイビスカス・赤.JPG 究極のミスマッチ?


同じく 「懐くムラサキシジミ」
懐くムラサキシジミ.JPG金魚鉢 in 金魚鉢?(笑)

どうもセキュリティの何かに引っかかるのか?
一気に画像の入れ替えは出来ないようなので・・・?
ちまちまと変化を加えておりまする~

後ほど ゲットした前景アイテムを使いレイアウトしてみたいと思います。
本日は これまで。

皆さん お出でくださり、誠にありがとうございます。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
qoo2qoo さん (^_^)ノ
神楽 さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ
@ミック さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
shin さん (^_^)ノ
釣られクマ さん (^_^)ノ

皆さん いつも nice!を、どうも ありがとうございます。
お時間ありましたら、お伺い致しますのでっ!
どうか宜しくお願いいたします~
by Labyrinth (2009-08-19 17:00) 

Labyrinth

アス さん (^_^)ノ nice!を、どうも ありがとうございます!

by Labyrinth (2009-08-20 16:37) 

トラックバック 0