SSブログ

リヴリーもっと楽しみたいのに・・・ [Livly]

ま、泣き言 愚痴は言いますまい (笑)
火曜日 またまた可愛い商品が入荷したようですよ。

2009-8-25.JPG

結局 買ってきたのはチョコだけなんですけどぉ (笑) 今のところはっ

プロアクティブ島.JPG「プロアクティブ島」
無料配布の島なのですけれども・・・
やはり 島枠がなくて・・・ ひとつ捨てる羽目になりましたっ
なので・・・
今回のアイランドも可愛いと思いながらも・・・ うーむむ
どうなるのでしょ?



いやー サクサクと行くなら もっともっと楽しみたいところですが
環境が環境なので (ネットカフェはいろいろと制約があるのかしらん?)
とりあえず、行ける時に パシャッ としてきましたので、載せておきますね。

恋うさぎ_グリンの丘.JPG 超cute ピンクウサギさん

グリンの丘.JPG
「恋うさぎ」 頂き~

ティータイム公園青.JPG
「ピグミーチョコ 小」 頂き~

リヴリーアイランド.JPG
「モモのぬいぐるみ」 頂き~


限定アイランド.JPG 「物干しセット」 購入!

どうも 調子よくいかなくて・・・
配置を変えたいのですが、なかなか上手くいきませぬ~(苦笑)
結局 出たまま そのまま の状態ですわん(謎?)


最後まで見てくださって ありがとう! 感謝ですっ ペコッ
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 1

Labyrinth

あんれに さん
qoo2qoo さん
MIMILO さん
takemovies さん
xml_xsl さん
とむ さん
nomi さん
@ミック さん

皆さん いつもnice ! サンクス!
お礼はいづれ・・・
取り急ぎ? これにて失礼っ
by Labyrinth (2009-08-26 17:09) 

トラックバック 0