SSブログ

最初はやっぱり! リヴリーですな(笑) (画像追加しました9/4 夕方) [Livly]

繋がりましたぁ!(ニヤリ)
早くて快適ですっ

で、早速 リヴリーアイランドの無料配布・・・
「フラワーポットの島」 を頂いてきましたよ!

フラワーポットの島.jpg 清楚な感じですね?

もっと レイアウト キチンと考えますね~(笑)

取りあえず、UP 出来てヨカッタデス (^_^)ノ  またヨロシクで~すっ



背景の 「ひまわり畑」 や 「アイランドフォトセット1」 も買っちゃいました。

ひまわり畑.jpgそして・・・

世間様では不評の? (笑) 「金の種」 も~ (^_^)b

さてさて、
「/rein」 の技を掛けますとっ

金の種.jpg

金の種成長.jpg

金の種開花.jpg

おぉー 咲きましたっ  ちょいと彼岸花っぽい形状のお花でしたね~



無料配布の 「タイル」 もプラスしてみました。 (笑   そうです 忘れてました~)

フラワーポットの島とひまわり畑.jpg
「金の種」 金の卵に見えませぬか? なんとなくですけれどもっ f(^_^)



久々に ゆっくりと散策してきましたが  やぁー 楽しかったですぅ~(笑)
そして、新種に遭遇!?

プリミティブ・ワタメ.jpg 「プリミティブ ワタメ」

プリミティブ・ワタメ他.jpg


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 5

Labyrinth

青 さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ
@ミック さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
ごま さん (^_^)ノ

皆さん nice!を、本当にありがとうございます!
家からアクセスですけれど…
まだまだ慣れないこともあり、なかなか思うようには参りませぬ~

変な話ですが、まだビクビクしておりまする~
(苦笑)
じゃあネットに繋げるな! って話ですけれどもっ(笑)

落ち着くまで、もうちょっとお時間頂きま~すっ
by Labyrinth (2009-09-04 15:32) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
いつもnice!を、どうもありがとうございます!
また、深夜に?ゆっくりお邪魔させていただきますね。
by Labyrinth (2009-09-04 18:09) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
今月の島、いい感じですよね!
ビグミーチョコ目立ちますね(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-09-04 19:44) 

Labyrinth

qoo2qoo さん(^_^)ノ こん!
そうですね! 女子好みの色合いですね~f(^_^)
島枠も… ひとつ余裕ができて嬉しいです♪
いつもnice!を、ありがとうございます!
by Labyrinth (2009-09-05 00:35) 

Labyrinth

MIMILO さん (^_^)ノ
DSilberling さん (^_^)ノ

nice! どうもありがとうございました。
遅れてしまいました。ごめんなさい。


by Labyrinth (2009-09-07 00:37) 

トラックバック 0