SSブログ

占いって信じます? [呟き言]

テレビの占いは毎朝、楽しみに見てしまうのですが (^_^)
どれも同じというわけじゃないのが “難” ですね~
何を信じれば良いのか?(-_-?

星座占いなら、答えが同じでも良さそうなものですけどね。
極端な話、1位と12位というような結果も出たことがっ!(苦笑)

実は、今日 ケータイの占いでは1位だったのですよ。
1位というのも、なんだか胡散臭い感じで (^_^; 浮かれないようにしているのですが?

連日のお出かけで疲れているので、今日はおとなしくしていた方が・・・
と思いつつ、大型の封書を出さなくては! とも思い、U・ェ・U の散歩のついでに・・・!

まだ Ai ちゃんはフェロモン垂れ流しの状態なので (´m`)
ぺ様は先に出発してもらって、しばらくしてから大きな封書を持って出ました。

角のポストへ投函したら引き返してこようかな? などと、考えながら歩いていましたらっ
先を行っていたはずの相方が珍しいことに!? 何やら大げさなジェスチャーを・・・!

そこで ハタと気付いた!(>_<) ポストを通り越してもまだ手には封書が!!。。゙(ノ><)ノ ヒェ~
慌てて引き返したのは もちろんのことでございます。 ┐(´_`)┌

う~ん (-_-;) 確かに今日は・・・ 封筒を閉じる前からオカシナ事ばかりやってましたねぇ
切手やラベルをどうするかで、2階に取りに上がったり、また忘れて再度上がったり・・・?!

ま、とにかく無事に?ポストに入れて帰ってきたわけですけれども・・・
パソ君を開いて、いつもの占いのページを見ましたらっ

「注意力散漫になりそうな一日です。落とし物や忘れ物、ケアレスミスなどには気をつけて。」

orz  あ~ やっぱりだぁ
でも、この占いが当たっていたので、これからはココを重視していけばいいかも? (^_^ゞ



買いましたですよ d(≧▽≦) 「Melty kiss アーモンドキャラメリゼ」

2009110517150000.jpg

なめらかで美味しかった~♪

ところで d(^_^; 
この「Melty」 って英語じゃないらしいですね?!
確かに・・・   「翻訳」 して貰うと “キス” だけ直って出てきますものね。(^_^;
“溶ける” と言う意味に “y” を付けた造語ということでしょうかね?
・・・ヘンなことにこだわってスマソ f^_^;


ところでっ
こんなものも買ってしまいましたっ (^_^)v

2009110615120000.jpg ポッキー&プリッツ

「太焼きプリッツ グラタン味」 はなんかそそられてしまいます~ぅ ( ̄¬ ̄*)ジュル...

2009110615180000.jpg 
しかし、結局は これを貰うため!? (≧m≦)


自分では、ぼぉんやりしていたつもりはないのですが (^_^ゞ コンビニでも失態?!

「グリコ製品2個お買いあげの方に、オリジナルストラップ を一つ・・・」
と書いてあるのに、すでにストラップを2個選んでいる自分が!? (^◇^;)

すかさず相方が 「ポッキー4個も買うつもりかぃ?」    

(¬、¬; エッ!

f^_^; これって占いは関係なく、ボケ ってことでしょうかね? ◯0o。(ー。ー)y―~~


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

Labyrinth

m6324 さん (^_^)ノ
qoo2qoo さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
トメサン さん (^_^)ノ
rain さん (^_^)ノ

皆さん いつもnice!どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-11-06 19:17) 

Labyrinth

nomi さん (^_^)ノ
いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-11-06 19:23) 

nomi

テレビで占いをしていると、ついつい聞き耳を立ててしまいます。
が、次の瞬間忘れちゃうのですよね~(@崙@ .:;)>
でも、占い特番などで芸能人の方がズバズバ言い当てられているのを見ると、
わたしも見てホシイ!(゜崙゜.:;)なんて思っちゃいます。

太焼プリッツ(-崙-.:;)おししそ~~
by nomi (2009-11-06 19:26) 

Labyrinth

nomi さん (^_^)ノ こん!
σ(・_・)も見ているわりにはラッキーカラーなどもすぐ忘れてしまいます~
やっぱり ボケかな?(苦笑)
本格的な占いは私も是非お願いしたいところですわ~ f^_^;
進路に迷いが出ています。(爆)

by Labyrinth (2009-11-06 19:50) 

Labyrinth

takemovies さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ

nice!どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-11-06 21:58) 

すてぃっち

ヽ(・ω・*)-8)) コンバンワァ

占いは、悪い結果は信じないという、とっても
都合の良い すてぃっち です(o_ _)ノ彡☆

それにしても、Labyrinth さんのおチャメっぷり
には、少々笑わせて頂きましたよ。ヾ(≧∇≦)ゞ
でも、うちも人のこと言えないかもぉ!結構、
ドジだったりもしますねぇ!

このストラップ可愛すぎですぅ!携帯に付けてたら、
とっても目立って良いかも(*^-゚)vィェィ
うちも探して、買ってこようかな!?チョコ味とか
あるのかな!?色んな味があったら嬉しいなぁ~っ!
by すてぃっち (2009-11-06 22:48) 

Labyrinth

すてぃっち さん (^_^)ノこん!
占いは、確かに自分に都合良く考えるのが良いのでしょうね(^_-)b
で、ウケましたか~ (^_^; ヨカッタぁ(´m`)
こんなお間抜けなことは滅多にない・・・わけない!(≧m≦)
またウケねらいで書いていこうかと思いま~すっ

ストラップ 5種類あるそうですよ。
残っていると良いのですけれど・・・(^_^;
nice!も、いつもありがとうございます!

by Labyrinth (2009-11-07 01:45) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
★★ユリリン★★ さん (^_^)ノ
アプル さん (^_^)ノ

いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-11-07 01:46) 

トラックバック 0