SSブログ

雪が降ったよ!? クリスマス用意 第一弾 (^_-)b [Livly Island COR]

・・・といっても、
Ai ちゃんのところは、「ヤミーSHOP」 でヤミーを湯水のように使うわけにはいかない!
という固い決意の元 d(^_^; 貯まったポイントからヤミーを捻出しておりますので(爆)
こんな感じの 簡素なクリスマス用意となりましたっ (^_^)v

raby2の部屋林檎の島何かが棲むクリスマスベル.jpg懐かしの 「林檎の島」

「何かが棲むクリスマスベル」 が唯一 d(^_^; クリスマスムードを醸しておりまする。

raby2の部屋林檎の島何かが棲むクリスマスベル拡大.jpg 一人でもさびしくないのよ!

ルリセンチコガネ」だけ食べさせていたら、色変わりしてましたね?(^_^; 早いなー

Livly Island に、雪が降ったようです (^_^; 
そして、お待ちかねの クリスマス・イベントの告知がっ! d(≧▽≦)
Xmas告知.jpg楽しみですね♪


2009年の雪景色、またまた記念に残しておきたいと思いまーすっ (^_^)b
今回は、「G.L.L編」

雪G.L.L中央広場.jpg

雪G.L.L城門前.jpg

雪パークゲート.jpg

雪G.L.Lイベント広場.jpg

雪WGPクラシック.jpg

雪アストロノームパーク.jpg

雪アメンボ公園.jpg

雪ホテルワイズウッド.jpg

雪景色が映える場所ですねぇ。 ロマンティックでいいなぁ♪




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さてさて・・・  raby一家の それぞれのクリスマス♪ 第一弾? (^_-)b

rabyクリスマス1世.jpg 1世はケーキのみです。

梨もペンペン草も、ただ色合いが素敵♪ というのでチョイスしましたっ (´m`)


rabyクリスマス2世.jpg 2世はブルークリスマス♪

ゴソゴソと “何か” が、うごめいています?!(笑)
それにしても、2世はいつの間にやら こんなに大きくなっていましたのっ (>_<)

そして! (^_^)
こんなにも いろんなものが棲んでいたのですね!? (^_-)b
rabyクリスマス2世2.jpg 背景がないと、分かり易いですね f^_^;

rabyクリスマス3世.jpg 3世はクリスマスてんこ盛り!

あら~ ┐(´○`)┌ これでは 折角の「オリオン座の壁紙」 が映えませんなぁ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
早速nice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-12-12 00:17) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
アプル さん (^_^)ノ

いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-12-12 01:54) 

Labyrinth

miru さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-12-12 01:54) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
ムネタロウ さん (^_^)ノ
@ミック さん (^_^)ノ
c_yuhki さん (^_^)ノ
かずき さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
杏砂 さん (^_^)ノ
のこ さん (^_^)ノ
釣られクマ さん (^_^)ノ
qoo2qoo さん (^_^)ノ
トメサン さん (^_^)ノ
ほりけん さん (^_^)ノ

皆さん いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-12-13 02:11) 

トラックバック 0