SSブログ

ペットさんの持ってくるもの (PostPet 4you についても!) [postpet]

久々のペンギンさんはお手紙と共に、お花を持ってきてくれましたよ (^_-)b

20100129033249.jpg

よく来てくれる モモちゃんはっ (^_^)b

20100206172915.jpg

f^_^; 何故かいつも 昆虫を持ってきてくれることが多いような・・・? (笑)


でも、仲良く3人で入浴してましたよ d(≧▽≦)
20100206172936.jpg 黄昏時の露天風呂




ところでっ
あまりかまってあげなかった PostPet 4you のペットさん ですが・・・
先日のお知らせで、近々 サービスがなくなってしまうことを知りました。
3月から終了の日まで 全面開放してのお楽しみがあるようですけれども・・・?

とりあえず、記念に (^_^)b お気に入りのお部屋を載せておきましょう。


PostPet 4you



プリンセス・ピンクプリンセス・ピンク.jpg



王様の部屋
王様の部屋.jpg



木馬のある部屋
木馬のある部屋.jpg


スタークリスタル
スタークリスタル.jpg

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 19

コメント 8

Len

可愛い部屋ですね。TVゲームのRPGの町の家を思い出しました。なつかしいです。
by Len (2010-02-11 07:30) 

abika

ペンギンさん、かわいい♪
by abika (2010-02-11 15:24) 

Labyrinth

Len さん (^_^)ノ こん!
いつもお越し下さり、どうもありがとうございます!
記念に!と思いましたが、ちょっと大きすぎました?(^_^ゞ
後ほどお邪魔致しますね~
nice!も、いつもありがとうございます!
by Labyrinth (2010-02-12 01:09) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
@ミック さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
はっこう さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
アレクリパパ さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ
雨香 さん (^_^)ノ
ポキ さん (^_^)ノ
淡雪 さん (^_^)ノ
皆さん nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-02-12 01:11) 

Labyrinth

abika さん (^_^)ノ こん!
ふふっ 静止画でも可愛いですよね(^_-)b
岩飛びペンギンかな? と思ったらフクロペンギンですと?
いつもnice!を、ありがとうございます!
by Labyrinth (2010-02-12 01:14) 

Labyrinth

shin さん (^_^)ノ
ritton2 さん (^_^)ノ
トメサン さん (^_^)ノ
きの さん (^_^)ノ
toraman さん (^_^)ノ
皆さん nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-02-12 01:16) 

nomi

ポストペットもお持ち帰りしてくれるのですね~(´崙`.:;)
リヴリーはそこからヒントを貰ったのかしら(笑)
でも収集率は断然ポストペットの方が高そうです(-崙-.:;)
by nomi (2010-02-12 14:37) 

Labyrinth

nomi さん (^_^)ノ こん!
(^_^ゞ お持ちになったのは一定時間が過ぎますと消えてしまうのです~ orz
お宝が増えるわけではないので、ちょっと哀しいです^_^;
もう過去のお遊びと化しているポスペですが (≧m≦)
やはり なかなか捨て切れませぬ f^_^; とほほ
いつもnice!を、ありがとうございます!
by Labyrinth (2010-02-12 18:19) 

トラックバック 0