SSブログ

PostPet 4you 自動的にプレミアム会員に♪ (^_-)b [postpet]

3月から一般に開放!? というので、どんなものか見てきました~ (´m`)
お部屋を二つ 無料配布していたので 早速GET~♪
記念に残しておきましょう (^_-)b

空のお散歩
4空のお散歩.jpg
時間と共に空の色が変化していくところがニクイですね♪

・・・なのですが、これが5月末まで、ということなので、寂しい限りです~ (¬、¬;

空のお散歩(夜バージョン)
4空のお散歩夜バージョン.jpg



ufo のお部屋  これも無料配布です。
4UFOのお部屋.jpg


キグルミヒツジの部屋
4キグルミヒツジの部屋.jpg


甘さたっぷりキャンディルーム
4甘さたっぷりキャンディールーム.jpg


モノクロルーム
4モノクロルーム.jpg


パープルゴシック
4パーフルゴシック.jpg

今気付いたのですが ^_^; ↑ この方のデザインのお部屋 一つ持ってました~(笑)
好みなんですね 自分。  とても素敵ですよね~♪

しっかし モコちゃんには不釣り合いかなぁ? ┐(´_`)┌

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 23

コメント 4

Labyrinth

おぉ!次郎 さん (^_^)ノ
ritton2 さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
アレクリパパ さん (^_^)ノ
@ミック さん (^_^)ノ
まるまる さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
釣られクマ さん (^_^)ノ
今造ROWINGTEAM さん (^_^)ノ
U3 さん (^_^)ノ
ももこ さん (^_^)ノ
皆さん nice!を、どうもありがとうございました。<(_ _)>

おかげさまで、5000nice!を越えました。
これもひとえに、
ちらっと様子を見に来て下さる皆さまのお陰でございます。(^_^)v Thank you
by Labyrinth (2010-03-20 15:27) 

nomi

どのお部屋もステキですね~(´崙`.:;)
時間と共に背景が変わるとちょっと得した気分になります(笑)
リヴリーでもこういった背景が出てくれるとよいですねー。

5,000nice!突破おめでとうございます!!
by nomi (2010-03-20 15:51) 

Labyrinth

nomi さん (^_^)ノこん!
お返事が遅くなりまして、申し訳ございませぬ。
本当に! ☆の動きだけでなく、雲も動いたりしたら楽しいでしょうね♪
5000nice!はnomi さんのお陰と言っても過言ではございませぬ。
いつもnice!を、どうもありがとうございます。m(_ _)m
by Labyrinth (2010-03-22 18:48) 

Labyrinth

デジユメ さん (^_^)ノ
トメサン さん (^_^)ノ
スマイル さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
ユーフォ さん (^_^)ノ
もみじ さん (^_^)ノ
abika さん (^_^)ノ
よーじっく さん (^_^)ノ
皆さん いつもnice!を、どうもありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ございませぬ。
また後ほどお伺い致しますね。ヨロシク。
by Labyrinth (2010-03-22 18:51) 

トラックバック 0