SSブログ

エスニック部屋  既存のお部屋シリーズ (お知らせを追記) [postpet]

ワープしたら 久々に 変わったイソウロウが来てくれました~♪ \(^_^)/
なので、その子に合ったお部屋に模様替え致しましたよ。

エスニック (土)
20100324170929.jpg 「氷の世界」
なにやら オーロラのようなものがっ?!   遊具は「わいわい砂場」

20100324170947.jpg 外装です。

20100324172012.jpg 1階です。
★ももたん★ “腹筋” 中
20100324171138.jpg 2階です。

渋い色目で、素敵ですよね。 これも ★ももたん★には ちょっと合わないみたい?(笑)


実はっ (^_^)b この子が来てくれたのです~♪

20100324170550.jpg らいち
イソウロウ コアザラシ の らいち 性別不明 属性は(土) です。

20100324171921.jpg 砂場でお遊び中

20100324171841.jpg ★ももたん★も♪

20100324171904.jpg 疲れた・・・ 昼寝
★ももたん★の頭には「くたくたイヌ」 が乗ってます (´m`)



ついでに、ちょっと前の画像も載せちゃいましょう! (^_^)b

20100322175917.jpg ハートマーク
仲良しさんが来てくれたときに出るのかしら~?! (笑) モモちゃんんん


20100322175937.jpg そっぽを向いてます。

20100322180005.jpg でも、その後
ウサギさん とも一緒に 宇宙旅行を楽しむことができましたっ (^_^)v 良かったね♪


***********************************************
明日から法事を兼ねて信州へ行って参りますので
しばらくアクセスできなくなりそうです。
お礼参りは帰ってからということで f^_^; 
どうか 宜しくお願い申し上げます。
いつも お出で下さり、ありがとうございます!
感謝(^人^)
***********************************************

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 3

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
早速のnice!どうもありがとうございました。

そんなわけで f^_^; 早めに寝なくてはなりませぬ。
お返事が遅れますが、どうか悪しからず。m(_ _)m
宜しくお願い致します。
by Labyrinth (2010-03-25 00:17) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
いつもnice!を、どうもありがとうございます。

後日お邪魔致しますので m(_ _)m 宜しくお願い致します。
by Labyrinth (2010-03-25 00:20) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
ユーフォ さん (^_^)ノ
@ミック さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
アレクリパパ さん (^_^)ノ
ritton2 さん (^_^)ノ
siroyagi2 さん (^_^)ノ
トメサン さん (^_^)ノ
ポキ さん (^_^)ノ
U3 さん (^_^)ノ
abika さん (^_^)ノ
杏砂 さん (^_^)ノ
クレア さん (^_^)ノ
きの さん (^_^)ノ
おぉ!次郎 さん (^_^)ノ

皆さん nice!を、どうもありがとうございました。
後ほどお邪魔致しますので、宜しくお願い致します。
by Labyrinth (2010-03-27 18:47) 

トラックバック 0