SSブログ

何とも不思議な世界です?(^_^; [barvillage2]

今度のアイテムもビミョウだなぁ ( ̄ο ̄; と思うものがありますけれども?

フォークロア.jpg

赤い靴は可愛いので、即飛びつきまして?! (笑)
早々に全員GETということに! (^_^ゞ

自分 まだまだ やる気満々?(爆)

コンブ-フォークロアクロッグ.jpg

コンブ-フォークロアハット.jpg



そして、一月近く楽しめる企画のアイテムの方も、やはり  ん? と思ってしまうものも?

水玉柄シャツetc.jpg


コンブ-スカーフ.jpg

コンブ-水玉柄シャツ.jpg


まだ〆切り日には間があるのですが、とりあえずのラインナップを! d(^_^;

水玉柄シャツ-キ.jpg 水玉柄シャツ-コ.jpg 水玉柄シャツ-み.jpg
水玉柄シャツ-ラ.jpg 水玉柄シャツ-リ.jpg 水玉柄シャツ-る.jpg


たまにはお食事風景でも載せておきましょう (^_-)b

たべものイチゴババロア.jpg
ちょいとエロい感じがしなくもない?イチゴババロア(爆)

たべものロールケーキ.jpg ロールケーキを食す!

隣の「▲ショートケーキ」は、食べる気もないのに置かれたものです。
こうしておくと、しばらくの間は消えないので、食事をしたい他の方に迷惑が掛かります。
それを承知でやるのですから、なにをかいわんや。(▼_▼メ)


そして、一時的な? 珍現象? (;^_^A

ピンクマカロン.jpg オフラインの子(右側)の頭にご注目 (^-^)b

この日は、どうしたわけか?(-_-? 色んな場所で目撃されました。

ピンクマカロン1.jpg おでこにピンクのマカロンなんて・・・ ^q^

何かのイベントの一つ? あるいはバグでしょうか? 今でも謎です。
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 7

Labyrinth

あいか5drr さん (^_^)ノ
早速のnice!どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-09 01:38) 

Labyrinth

りぼん さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-10 00:33) 

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
nice!を、いつも、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2011-05-10 00:34) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
nice!を、いつも、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2011-05-10 00:34) 

Labyrinth

Mark さん (^_^)ノ
nice!どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-10 00:35) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-10 00:36) 

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-10 00:36) 

トラックバック 0