SSブログ

てへへ f^_^; また一匹・・・ [barvillage2]

増やしてしまいました~ (^_^ゞ なんと、大きな声では言えませぬが、7匹目です。(爆)
ひょんな事からとは言え、まったく 物好きと申しましょうか? ・・・なんとも~  f^_^;

7.jpg チョコレート色は前から欲しかった色でした。(^_^;
忘れていましたけれど、
そう言えば、初めてログインしたときも7日間プレゼントがありました。

クリック.jpg

とほほ f^_^; 実は、初日はボーっとしていて画像を確保できなかったのですが
プレゼントは、この ↑ 丸い石畳? でした。

2日目からは撮りましたので、載せておきましょう。

ログインプレゼント2.jpg

ログインプレゼント3.jpg

ログインプレゼント4.jpg

ログインプレゼント5.jpg

ログインプレゼント6.jpg

ログインプレゼント7.jpg




“ぴよコイン” という無料コインで、服も買い込みました。(^_-)y

7スカーフ.jpg

う~ん どこかで見たようなものを選んできましたね~(笑)


初心者はスタートが、持ち点? “まんぷく度”が 「50」 からのようで?
それなりにご飯を食べさせたのですが、早速コンプリートしてアイテムGETです (^m^)

水玉柄シャツ-り.jpg 「スカーフ」 と 「水玉柄シャツ」

これで、他のみんなとお揃いになりましたっ (ゝ_∂)y


そして、 “可愛いワンピース” という宣伝文句に惹かれて (^_^; 課金してしまいましたっ

“ムギー” というお金で、久々にあれやこれや お買い物を楽しむことが出来たのですが
おかげさまで、ストレス解消!? スッキリしましたっ(笑)

ベッド.jpg

セットもの? でしょうか? 黄色系のベッドとテーブルを調達して参りました。


鍵の木.jpg

欲しかった「茶色のアフガンハウンド」 そして、 「すずらん」 「キノコ的な木」 「鍵のなる木」
なかなか良いお庭になったのでは?(笑) シンプルですが。



その後、残りのアイテムをコンプリートして 「風見鶏」 もGET (^-^)b

風見鶏.jpg


毎日ログインしないと、せっかく増えた “まんぷく度” が また減ってしまうそうなので?(苦笑)
今後もガンバルしかない! って感じですかね~ (´m`)
nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 13

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
早速のnice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-14 23:45) 

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-14 23:46) 

Labyrinth

あいか5drr さん (^_^)ノ
コトキャン さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ

皆さん nice!を、どうもありがとうございます!
by Labyrinth (2011-05-14 23:49) 

Labyrinth

そら さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-14 23:50) 

Labyrinth

つむじかぜ さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-14 23:51) 

Labyrinth

りぼん さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2011-05-14 23:52) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2011-05-14 23:53) 

Labyrinth

鉄腕原子 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-14 23:53) 

Labyrinth

ritton2 さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-14 23:54) 

Labyrinth

くろは さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-14 23:54) 

Labyrinth

Taiyo さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-14 23:55) 

Labyrinth

minato さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-14 23:55) 

Labyrinth

Webプレス社 さん (^_^)ノ
nice!を、こちらにも、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-16 01:15) 

トラックバック 0