SSブログ

ヘンだけど可愛い♪ (^_-)-☆ [barvillage2]

タオルetc.jpg

このラインナップ、やっぱしヘン!  って思ってしまうのですが? (^m^)

初見では、こんなものいらないや って思っていましたっ(苦笑)

しかしながら、そうも言っていられないので?(爆)
お手軽なものから (^_^; 取りあえずGET!

特に、新入りの子は持ち点が低いので、ギリギリのところでやっと食べられるものでしたが
それでも、毎日規則正しくお食事をして、順調にコンプリート出来ました。(ゝ_∂)y

ハンガーラックA.jpg

ハンガーラックA.jpg

思った通り? (^_^;  あまり出番が無さそうなシロモノでしたけれども (^_^ゞ
そんなものでも? (苦笑) ご褒美のアイテムが増えていくのは嬉しいものですね [るんるん]


そして、こちらですが・・・ (;^_^A

コンプ頭のせタオルA.jpg

頭のせ・・・ と言った時点で なんだかなぁ( ̄ο ̄; って思いましたけれどもね~(笑)

コンブ-バスタオルA.jpg

バスタオルって? どーゆーこと? (-_-?


タオルコ.jpg タオルラ.jpg 如何でしょうか? ^q^ 

可愛いですよね [るんるん]
まあ、セクシーとはお世辞にも言えませんけれどもっ (≧m≦)ぷっ

いやー本当に、面白いことを考えるものですねぇ(笑)

バスタオルは、新入りさんも食べられたので! (^_-)y GETすることが出来ましたよ♪

タオルり.jpg まあ、これだけでも充分可愛いですけどねぇ(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【5月28日(土)画像追加】  ここで、残り?を追加致しま~す (^_-)b

タオルり.jpg この子はログインごとに食ポイントが増えて・・・(^m^;
先輩オウルベアに追いつけ追い越せ?(笑) 本当に今後が楽しみな子ですね。

その他、遅まきながらもGET致しましたので、載せておきたいと思います。

タオルキ.jpg タオルリ.jpg 
タオルる.jpg タオルみ.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



そして、食べ物の “重さ” が大きい?ワリに、食べられる期間が短い コレなのですが・・・

腕まくりシャツB-etc.jpg

ともかく、確実にコンプリートできそうなものだけ 頑張ってGET致しましたっ (^_^)v

コンブ腕まくりシャツB.jpg

腕まくりシャツBキ.jpg 腕まくりシャツBコ.jpg 腕まくりシャツBみ.jpg
腕まくりシャツBラ.jpg 腕まくりシャツBリ.jpg 腕まくりシャツBる.jpg

往年の女子プロボウラーのような感じですかね?(爆) 
スッキリしていて、これも可愛いです [グッド(上向き矢印)][るんるん]
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 11

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
早速のnice!どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-21 00:35) 

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-21 00:35) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-21 00:53) 

Labyrinth

あいか5drr さん (^_^)ノ
つむじかぜ さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
今造ROWINGTEAM さん (^_^)ノ

皆さん nice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-05-22 00:46) 

Labyrinth

ist さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-22 01:00) 

Labyrinth

bee-15 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-22 01:00) 

Labyrinth

りぼん さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-22 01:01) 

Labyrinth

鉄腕原子 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-22 01:01) 

Labyrinth

Mark さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-22 01:02) 

Labyrinth

yu-papa さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-22 01:02) 

Labyrinth

DSilberling さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-23 23:25) 

トラックバック 0