SSブログ

メンテ明けは お楽しみがいっぱい・・・ [barvillage2]

いろいろなキャンペーンを、次々に打ち出してくるので  ┐(´_`)┌
ついつい 乗っかってしまう わたくしなのですが・・・(爆)

メイド服2キ.jpg メイド服2コ.jpg 「ブルーのメイド服」 

配布されても・・・
いつの? 何の? キャンペーンのプレゼントアイテムだったかな? なんて・・・ (;^_^A
判然としないような状態なのです。(爆)



メイド服2み.jpg メイド服2ラ.jpg 
メイド服2る.jpg メイド服2リ.jpg あちゃ~ 。。゙(ノ><)ノ ヒェ~

全員課金んんん?! ┏( >_<)┛ガクッ

これが欲しくて、無理矢理課金した! という覚えもないのですが  ┐(´_`)┌
いつのまにやら、こんな状態に・・・!?( ̄ο ̄;

でもまあ、良しとしましょうか? ワンピはシブくて可愛いし? (笑)
しかし、落ち着いて考えてみると相当コワイ話ですな。(-_-;)



さて、“重い” シリーズ・・・   今回は「ウェディング」 がテーマでした。

ウェディング.jpg


んっ? なんと!?
新入りの子が、早々と「ウェディングケーキ」をGET致しました~!? (^_-)y

コンブ-ウェディングケーキ.jpg

実は、お安いチョコマカロンしか食べられなかった?! という理由があります・・・(笑)

ウェディングケーキ.jpg

今にもペロペロしそうな程 接近しておりますね~ (^_^ゞ



ん~ しかし、狙い目と言えば、やはり “タキシード” でょうかね? (^-^)b

ウェディング-タキシード.jpg

・・・前回くらいからでしょうか?(-_-?
 
こんな風に? とっても紛らわしいモノを出してくるようになったんですよね~(苦笑)

いつも、誰かに取られないウチに早く食べちゃおう! と焦っている私たちです・・・  _・)ぷっ
・・・わずかな濃淡で、見極めろ! っていうのも酷な話ですけれどもね?  

でも、どうにか全員コンプリート致しましたよ! (^_-)y

コンブ-ウェディング用タキシード.jpg

ウェディング-タキシードキ.jpg ウェディング-タキシードコ.jpg ウェディング-タキシードみ.jpg
ウェディング-タキシードラ.jpg ウェディング-タキシードリ.jpg ウェディング-タキシードる.jpg

可愛い♪ というよりは格好い~ぃ [るんるん][ぴかぴか(新しい)] (^_-)b



さてさて、
新入りの子も課金したことがあったみたいで? f^_^; ぽりぽり
こんな可愛いワンピースが届いていましたよ。

レース付きワンピースり.jpg 「レース付きワンピース」

オマケかしら? (^_^;
他の子たちと同じような? メイドさんの「ヘッドドレス」 も付いていました。 (^_^)v


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 14

Labyrinth

つむじかぜ さん (^_^)ノ
早速のnice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-27 01:45) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-27 01:46) 

Labyrinth

りぼん さん (^_^)ノ
あいか5drr さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-27 01:46) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-27 01:47) 

Labyrinth

鉄腕原子 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-27 01:47) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-27 01:48) 

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-27 01:48) 

Labyrinth

takemovies さん (^_^)ノ
さーやん さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-27 01:49) 

Labyrinth

こさぴー さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-27 01:51) 

Labyrinth

Mark さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-27 01:53) 

Labyrinth

ほりけん さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-27 01:53) 

Labyrinth

ねじまき鳥 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-27 01:54) 

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-27 01:54) 

Labyrinth

そら さん (^_^)ノ
nice!こちらへも、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-05-31 02:13) 

トラックバック 0