SSブログ

ウェディングの次は にゃんこ? (^m^; [barvillage2]

にゃんこ.jpg

またしても期間が短いので、ここはやはり手堅く? 「オフショルダーワンピース」 を!
「手持ちにゃんこ」 にも食指は伸びそうですが・・・(笑)



コンブにゃんこが眠るクッション.jpg

これはお手軽なので(チョコマカロンは15) 案外楽に手に入りましたよ♪ (^_-)y



部屋る2011-5.jpg

黒にゃんこ がハッキリと判別できないのは不満ですけれども? ┐(´_`)┌
でも、GET出来て嬉しいです♪(笑)



コンブ-オフショルダーワンピース.jpg

オフショルダー って言ってもねぇ(^m^; 初めから肩がないって・・・。(笑)

オフショルダーワンピースラ.jpg  オフショルダーワンピースみ.jpg
オフショルダーワンピースリ.jpg  オフショルダーワンピースる.jpg
オフショルダーワンピースコ.jpg オフショルダーワンピースキ.jpg まあ、可愛い♪ (^-^) 満足です。

“オフショルダーワンピ”をコンプリートするために集めたアイテムが、なかなか素敵でした♪

オフショルダーワンピ1.jpg

部屋キ2011-5.jpg

この子の部屋も、徐々に進化しておりまする~ (^_-)b




いちごタルトでにゃんこをGET.jpg これは、ニューフェイスの子が一人で頑張っていましたっ (笑)

いちごタルトでにゃんこをGET1.jpg

最初、アイテムが一つヒトツ 順調に出ていたのですが・・・
あと一つが出ればっ  ・・・となってからはダブルこと ダブルこと ┐(´0`)┌

ダブりました.jpg 結局はこのザマです~

残念ながら、「手持ちにゃんこ」はどの子の手にも入りませんでした~ orz

まあ ちょっと前の σ(・_・)でしたら、課金してでも出してやろう! なんて思ったかも知れませぬが
今は、出なきゃ出ないで しゃーないな と、拘泥しなくなりましたね。(笑)

そろそろ潮時かな? (ウ^_^ソ)


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 13

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
早速のnice!どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-06-04 01:20) 

Labyrinth

あいか5drr さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-06-04 01:20) 

Labyrinth

今造ROWINGTEAM さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-06-04 01:21) 

Labyrinth

りぼん さん (^_^)ノ
(。・_・。)2k さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-06-04 01:21) 

Labyrinth

Inuno さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-06-04 01:22) 

Labyrinth

鉄腕原子 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-06-04 01:23) 

Labyrinth

takemovies さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-06-04 01:23) 

Labyrinth

yu-papa さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-06-04 01:29) 

Labyrinth

桜居宇兎 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-06-04 01:29) 

Labyrinth

ゆた さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-06-04 01:30) 

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-06-04 01:30) 

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
つむじかぜ さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-06-04 01:31) 

Labyrinth

そら さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-06-05 00:51) 

トラックバック 0