SSブログ

もう慣れちゃいましたっ (^_^ゞ [barvillage2]

新しいルールにも慣れて ^q^ どうにか楽しくやってます。(笑)
イライラさせられた お邪魔虫たちも依然として出没しておるようでござりますけれども
環境が変わったせいか?(-_-? 出会う率がグーンと減りまして? ホ~ント良かったです。

パンダ.jpg

これはハナっから いらねーや ^q^ なんて思ったのですけれども (爆)
「マグカップ大作戦」? も無事完了した時点で、ぼつぼつトライしてみました。



そうしましたらっ (^_-)b なんと一つGET出来ました~ [るんるん]

コンブ-パンダキャップ.jpg 可愛い?(-_-?

パンダキャップキ.jpg パンダTシャツも笹もないですが、これで満足です ^q^


因みに d(^_^; 「マグカップ大作戦」 とはっ
「マグカップ」 を20個集めると それなりのドレスが頂けるというものです。
お届けはメンテの後のようなのですが、なんだかとても楽しみです♪ (笑)

マグカップ大作戦.jpg 実際は20以上集まっちゃいました。



次に力を入れたのがこちらです。 d(^_^;

6-10(6-30まで).jpg

コンブ-うでまくりシャツ.jpg

うでまくりシャツり.jpg とてもお地味なので、黄色のスカーフしてます。 (笑)
これで充分だな! と思ったのですが、結構サクサクと集まってしまいまして・・・ (^_^ゞ

コンブ天使の輪.jpg

コンブ愛の弓と矢.jpg

天使の輪.jpg 天使ラ.jpg 天使る.jpg

こうしてみると、案外可愛いですね [るんるん][るんるん][るんるん] ^q^

因みに、首の レイ? は、何時ナンのために頂けたのか? 不明なのですが (´m`)
まあ、また以前の課金の時のプレゼントかもしれないなぁ と思いながら、使っています。(笑)
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 8

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
早速のnice!どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-06-24 02:02) 

Labyrinth

りぼん さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-06-26 11:58) 

Labyrinth

(。・_・。)2k さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-06-26 11:58) 

Labyrinth

ritton2 さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ

皆さん nice!を、いつも、どうもありがとうございます!
by Labyrinth (2011-06-26 11:59) 

Labyrinth

kawasemi さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-06-26 12:00) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-06-26 12:00) 

Labyrinth

あいか5drr さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-06-26 12:04) 

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
nice!こちらへも、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-06-26 12:06) 

トラックバック 0