SSブログ

バルビレッジ2も 七夕一色 (^_-)b [barvillage2]

彦星etc.jpg

彦星ですけれども、なんだか食指が動きませぬ。 (´m`)

・・・と言いつつ、
せっせとマグカップを集めていくうちには、自然自然に集まってしまうアイテムたち・・・(笑)

余談ですが・・・
彦星はいいけど、織姫は?
・・・と思ったら、なんと、別口の課金マシーン(カプセル)での登場のようです?! ┐(´_`)┌
片手落ちでは? なんて真剣に思ってた自分が可笑しいです。 (´m`)
ご縁がないだけなんですね~ (苦笑)



レントダイニング  いつものように? 無理なく楽しく遊べました。(ゝ_∂)y

コンブ-牛の手持ちぬいぐるみ.jpg

牛の手持ちぬいぐるみ.jpg 黒バックでは映えませんが (^_^ゞ 確かに牛さんです。


コンブ-彦星の帽子.jpg

彦星の帽子キ.jpg 彦星の帽子ラ.jpg 違和感はありませんよね?(^_^;
キモノがなくても、これだけで充分Nice[るんるん] ^q^

彦星の帽子-コ.jpg この子は、帽子と牛のぬいぐるみをGET致しました。(^_^)v


そして、最後の最後に ^q^ 着物が来ました~ \(^_^)/

コンブ-彦星の着物.jpg

彦星の着物る.jpg まあ、こんな感じでもイケますかね (^_-)b

一人が すべてコンプリートというのは、なかなか難しいです。 (笑)




長いスパンで行われるイベントがこちらです。

1-5(7-15まで).jpg

たやすく食べられるからには、あまり魅力的なものは望めません。(爆)

・・・と言いつつ、やはり一つくらいはGETせねば! と。(笑)

コンブ-幅広リボン.jpg

コンブ-襟付きシャツ.jpg

コンブ-レコードプレイヤー.jpg

襟付きシャツラ.jpg こんな感じになりました。 まあまあ可愛いですかね? ^q^


だいぶ以前のことになりますが?
「マグカップ収集大作戦」 第一回めの ドレスが届いておりました。 (^_-)b

ウエスト結びワンピースBる.jpg 涼しげな感じで、お気に入り です。 (^_-)-☆

ドレスはこの子にしか届けられなかったのですけれども??

思うに・・・ 最初はやはり、“変化” に戸惑ってばかりで?(-_-? 
マグカップ収集も 中途半端に終わってしまった ということなのでしょうね~
2回目からは、要領よく集めまくったので (^m^) どの子にもドレスが届くことと思います。(笑)
nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 15

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
早速のnice!どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-07-01 01:01) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
あいか5drr さん (^_^)ノ

nice!を、いつも、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2011-07-01 01:31) 

Labyrinth

(。・_・。)2k さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2011-07-02 14:13) 

Labyrinth

りぼん さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-07-02 14:13) 

Labyrinth

zero さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-07-02 14:14) 

Labyrinth

うつマモル さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-07-02 14:15) 

Labyrinth

ritton2 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-07-02 14:15) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
綾小路曽根斗麿 さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-07-02 14:16) 

Labyrinth

kawasemi さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-07-02 14:17) 

Labyrinth

mwainfo さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-07-02 14:18) 

Labyrinth

Mark さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-07-02 14:19) 

Labyrinth

yu-papa さん (^_^)ノ
ぼんぼちぼちぼち さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ

皆さんnice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-07-02 14:21) 

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-07-02 14:22) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-07-02 14:22) 

Labyrinth

K さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-07-02 14:23) 

トラックバック 0