SSブログ

ハロウィンイベント 宝探し [Livly Island COR]

お宝探し 好きなので楽みにしていたのですが、いざスタートしたらっ
血眼で!? というのはオーバーですが (^^; 結構必死になっちゃいました!? (苦笑)

年少組? ねねさまグループも頑張ってGET致しましたよ!

お宝3個1.jpg パーク内でランプを3種[るんるん]



年中組? AIちゃんグループもGET[るんるん][るんるん]

お宝3個2.jpg

自慢たらたら (^m^) GETするまでの画像を載せてしまいましょう! (^_-)b

・・・最初はただウロウロするだけで焦燥感が募りましたっ(笑)
ラッキーだったのは「散歩」のランダム機能でアソコにすんなりと行けちゃったことでしょうか!?(笑)

その1
宝マイショップ宣伝パーク.jpg

宝マイショップ宣伝パーク2.jpg

宝マイショップ宣伝パーク3.jpg


その2
宝キュラノスウッズ.jpg

宝キュラノスウッズ2.jpg

宝キュラノスウッズ3.jpg


その3
宝に-4.jpg

宝に-4-2.jpg

宝に-4-3.jpg




引き続いて (^_-)b G.L.Lの方のお宝探しの模様も載せておきましょう!
こちらも、結構苦戦したかな? (^^; そうでもないか!?

その1
宝G5F.jpg

宝G5F-2.jpg

宝G5F-3.jpg


その2
宝G2060.jpg

宝G206.jpg

宝G206-2.jpg

宝G206-3.jpg


その3
宝G317.jpg

宝G317-2.jpg

宝G317-3.jpg



・・・ってことで (^m^) 年長組? reny3世は6種類のお宝をGET [るんるん][るんるん][るんるん]

お宝6個.jpg いかにもハロウィンという雰囲気!?

ま、ともかく初日に すべて集められてホッとしました。 f^_^;


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 9

Labyrinth

えーちゃんaaa さん (^_^)ノ
早速のnice! どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-22 00:47) 

Labyrinth

(。・_・。)2k さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-22 00:47) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-22 00:48) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-22 00:48) 

Labyrinth

ritton2 さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-22 00:49) 

Labyrinth

あいか5drr さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-22 00:50) 

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ

nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-22 00:52) 

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
ゆきじ さん (^_^)ノ

nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-22 00:53) 

Labyrinth

琥鳥 さん (^_^)ノ
nice! こちらへも、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-24 01:39) 

トラックバック 0