SSブログ

お試し箱 etc [Livly Island COR]

メンテ明けに、お試し箱のサービスが始まっておりました。 d(^_^;

ヤミ箱屋6-22.jpg

1回タダとは 嬉しいですねぇ (^_^; 何が出ても文句は言えませぬ~(笑)


***************************************************************************

2012.6.22 機能追加のお知らせ

6月22日(金)に一部機能の追加を行いました。

■内容
・お知らせアイコンの追加
マイアイランド左上にイベントをお知らせする
アイコンが表示されるようになりました。
クリックすると詳細のページまたは
イベントを開催しているパークに移動することができます。


カエルのぬいぐるみ2.jpg Aiちゃん

背景アイテム 「水槽背景C」 もご注目下さいませね (^_^)b



・ヤミ箱アニメーションの追加
ヤミ箱をご利用いただく際、抽選アニメーション
が再生されるようになりました。



お試し箱8stop.jpg クルクル変わります (^_^;

  

***************************************************************************

2012.6.22  研究発表会2012公式サイトオープン!

本日、Dr.ミュラー研究所 研究発表会2012の
公式サイトをオープンいたしました。

■日時:8月17日(金)~21日(火)
■場所:渋谷PARCO PART1 3階 Parco Museum


Dr.ミュラー.jpg


夏休みのお楽しみ♪ (^m^)


***************************************************************************

2012.6.22 ガーデニング チャレンジ2012 花が咲きました!

G.L.Lイベント広場に植えた球根が成長し、収穫可能となりました。
植物をクリックして、ぜひ帽子をお持ち帰りください。

■お持ち帰りできる帽子
蓮の花の髪飾り・白

G.L.L イベント広場
G.L.Lイベント広場6-22.jpg

蓮の花の髪飾り・白をもらいました.jpg

カエルのぬいぐるみ1.jpg  reny3世

前景アイテム 「浮き草の前景」 カエルのぬいぐるみも ご覧下さいね (^m^)


***************************************************************************

2012.6.22 ヤミ箱屋 新商品入荷&おためし箱登場

ヤミ箱屋に新商品「金魚箱」「おためし箱」と、再販商品「魚箱」が入荷しました。
※販売期間は6月22日~7月9日まで。


ヤミ箱金魚箱.jpg




お試し箱 早速回して!? (^m^) それぞれ、頂いて参りましたよ♪
まあ、気に入ったのもあれば、それ程でも・・・ ってのもありましたけれど (^_^ゞ
ともかく、タダなのは嬉しい限りです♪♪


お試し箱1.jpg reny3世

お試し箱2.jpg Aiちゃん

お試し箱3.jpg ねねさま


  

***************************************************************************

2012.6.22 研究所にカエルが戻ってきました

  
飼い主の皆様のご協力いただいたおかげで、
リヴリー総合研究所から逃げ出したカエルたちが
無事に戻ってきました。

本日カエル(赤・青・黄)を10匹捕まえた飼い主の皆様に
御礼の品をお届けいたしましたので、どうぞご覧ください。

■プレゼントアイテム
カエル・赤を10匹捕まえた方⇒カエル赤のぬいぐるみ
カエル・青を10匹捕まえた方⇒カエル青のぬいぐるみ
カエル・黄を10匹捕まえた方⇒カエル黄のぬいぐるみ
※クリックすると音楽が流れます。


カエルのぬいぐるみ3.jpg ねねさま

前景アイテム 「水中泡の前景」 ミスマッチ感が!? (^_^;


***************************************************************************
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 1

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
つむじかぜ さん (^_^)ノ
ゆきじ さん (^_^)ノ
寿限吉 さん (^_^)ノ
しおん さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
bit さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール) さん (^_^)ノ
えーちゃんaaa さん (^_^)ノ
あいか5drr さん (^_^)ノ
alba0101 さん (^_^)ノ
ヤッさんパパ さん (^_^)ノ
春風咲 さん (^_^)ノ
裏・市長 さん (^_^)ノ
いっぷく さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-06-26 23:36) 

トラックバック 0