SSブログ

G.L.L 11周年記念イベント part2 (夜に画像追加3枚) [Livly Island COR]

遅まきながら? (苦笑) イベント 第2弾です♪ (^_-)b 
(自分にブランクがありましたので、ちょいと端折ってのUPとなりましたっ w)

2014.11.14 G.L.L11周年記念イベント 第2弾開催

■開催期間 
11月14日(金)11:00~11月28日(金) 

■イベント内容 
・パーク飾り付け追加 
・ドリームアイル不動産に新商品入荷&一部ラインナップ変更 
・マハラショップに新商品入荷 
・カフェワイズウッドに新商品入荷 
・もみじ狩りイベント アイテム追加

G.L.L入場門
G.L.L11_入場門.jpg

飾り付け 第二弾 d(^_^; 
(オフィシャルBlog丸写しで失礼しまっす w 一部ミスあり?w)

G.L.L11_飾り付け2.jpg

G.L.L城門前
G.L.L11_城門前.jpg

ティータイム公園青
G.L.L11_ティータイム公園青.jpg

ティータイム公園赤
G.L.L11_ティータイム公園赤.jpg

ティータイム公園黄
G.L.L11_ティータイム公園黄.jpg

ティータイム公園黒
G.L.L11_ティータイム公園黒.jpg

ホテルワイズウッド
G.L.L11_ホテルワイズウッド.jpg

カフェワイズウッド

G.L.L11_カフェワイズウッド.jpg

G.L.L11_カフェワイズウッド_購入.jpg


ドリームアイル不動産
G.L.L11_ドリームアイル不動産.jpg
G.L.L11_ドリームアイル不動産_購入1.jpg


マハラショップ

G.L.L11_マハラショップ_購入1.jpg
G.L.L11_マハラショップ_購入2.jpg

G.L.L11_マハラショップ_購入.jpg 「多肉植物の鉢植え」の島

パキケフーズ
G.L.L11_パキケフーズ.jpg

マイショップ登録所

G.L.L11_マイショップ登録所.jpg


もみじ合成イベント

G.L.L中央広場
G.L.L11_中央広場.jpg
「もみじのカゴ」 「マジックパウダー」 を Get♪

温泉パーク
momiji_温泉パーク.jpg
「温泉まんじゅう」 「もみじの葉っぱ」 をGet♪

合成パークにて合成~♪ d(^_^;

momiji_合成_もみじまんじゅうの島.jpg

momiji_合成_頭上のもみじ.jpg

momiji_もみじまんじゅうの島.jpg 「もみじまんじゅうの島」
「頭上のもみじ」 も、当然 3つGet致しました♪ (^_^)y


もみじ狩りイベント 第二弾

G.L.L11_4F水ノ間_もみじ池をもらいました.jpg
G.L.L11_カフェワイズウッド_手まり飴ストラップ・黄をもらいました.jpg
G.L.L11_ティータイム公園赤_もみじまんじゅうをもらいました.jpg
G.L.L11_マハラショップ_手まり飴ストラップ・赤をもらいました.jpg

G.L.L11_もみじ狩り2.jpg Getした5個をレイアウト♪
「もみじのカゴ」は、もちろんのこと? (^_^; 頂けるものはすべて頂いて参りましたよ~w

・・・って、あまり和風は好みじゃなかったりするのですけれど・・・(爆)
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0