SSブログ

中途半端なのですが・・・ f^_^; [呟き言]

本日はうちら “ごまちゃん夫婦” の◎◎回目の結婚記念日。
なにせ中途半端な数字なので祝うこともないと思っておりましたところっ
わざわざ花束などを頂きまして・・・(贈り手は夫に非ず ^q^) 
それならどこかでちょっとしたお食事でも・・・ と思うわけでございます。w


で、その花束なのですがぁ
う~ん (¬、¬; ありがたいと思いつつも。。。

DSC_0010.jpg いかがでしょ? ^^;

【追記 同日深夜】
お食事に行くどころか、宅配のピザでランチを済ませ w
夕食は・・・ 結局いつもの変わり映えのしない手料理となりましたとさっ(爆)

記念日にはワインとかステーキとか? そんな世界に憧れてしまいますね~ ♪・(*´0`人)
一生無理そうですけど・・・ ^^;

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0