SSブログ

やっと洗った~(~_~;) [呟き言]

お衣装持ちなもので σ(^^;)  冬の衣類が山積みなんですわ~ /(^o^;\
ソファーが見えなくなるほどっ ま 単にだらしがない つーことですかね

何時洗おうか? も一度着てからにするかな? などとずるずるしていましたらっ
そんな状態にっ(+_+)   もうボロの山にしか見えないんですけどぉ(>_<)
そんな中、もー大丈夫! すっかり春の陽光だしね (^_-)♭ と言うわけで洗ったー!!
クリーニングに出す以外のモノはだいたい綺麗になりましたー (v^-^v)♪
と言っても まだまだ油断は禁物なので、キチンと仕舞っちゃうわけにもいかない!?
結局のトコロ、洗ったモノは畳んでコッチ、まだ着るモノはコッチ・・・(-_-)う~ん
やっぱりソファーは座れない状態のままで・・・  _・)ぷっ

片付け上手な方は、どうやってこなしていらっしゃるんでしょうねぇ?(・_・?)
ま 秘訣を聞いた所で、自分で出来るかというとっ 出来ねーなー/(>_<)\やっぱねー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0