SSブログ

たけしの誰でもピカソ春スペシャル [呟き言]

基本的にテレビのチャンネル権は 旦那さんが握っているが
彼が自室に引っ込んだ後は、σ(*^^;) が適当に見るのが常である。
後で見たい映画などは気付いた時点でDVD録画予約をしてあるので、結局
夜見る番組は、コレは見たくないなー というものが無ければチャンネルはそのままが多い。
昨夜もそんな感じで、「誰ピカ」を見る事になった。
だいたい何曜日に何を見よう という思いがないので見損なう時が多いのだが・・・
ヒロシが出ていた。
theアルフィーの坂崎幸之助が出ていた。ギターもだけれど、歌も上手い。
二人でコラボ。
例の「ガラスの部屋」をナマで聞かせてくれたのだが、
声が良くてデタラメ歌詞もそれらしく聞こえてしまうので不思議だ。
所ジョージが出ていた。
相変わらず肩から力が抜けていてGood!
この人はその昔、東京12チャンネルの視聴者参加番組の司会をやっていた。
それがデビューだったか?(・_・?)よくは知らないが、何故か気に掛かる人だった。
こんな大物になるとは予想外の事だったが、さもありなんと思う。
森 麻季(ソプラノ歌手)が出ていた。
初見だったが、声もさることながら、その胸元の大胆に開いたドレスに惹かれた。
オペラ歌手には稀な(失敬)美形も嬉しく、良い人を知る事が出来たな と思った。
平川地一丁目(林龍之介・直次郎による兄弟デュオ)も出ていた。
じっくり聴いたのは初めてかも知れない。佐渡在住だってね。
日々成長しているのだろうな と思う。素人っぽさが抜けちゃうのは何時だろうなぁ?
最後に たけしに一言! 丸くなりすぎー d(-。-) あるいは手抜き? でも良い感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0